新木優子は1.5億円の豪華コーデ!冬に煌めく美女4人【ファッションチェック】

冬になると、イルミネーション点灯式など冬らしい催しがそこかしこで行われる。そんな“冬イベント”できらめいた芸能界の美女たちのファッションを見てみよう!

前田敦子 色で統一感を出した冬ドレッシー

前田敦子

前田敦子は、ダークレッドのドレスで登場。

前田敦子

柔らかなサテン生地を一面に使っているから、ストンと落ちたシルエット。シックな色も相まって、上品な印象だ。たっぷりとしたバルーンスリーブがわずかにかわいらしいポイント。首元に巻いたマフラーは同じ色でまとめ、足元は赤になじむブラウンのレースアップブーツを合わせて、あえてアクセントを入れず全身の統一感を強調した。

前田敦子

マクドナルド冬の定番メニュー『グラコロ』のCMアニメ化試写会&商品発表会に出席した前田。同CMで声優に挑戦している。(11月28日)

→チェック柄が利いた前田敦子のドレスはコチラ

木村文乃 大人セクシーな白ドレス

木村文乃

木村文乃は、白のおしとやかなドレス。

木村文乃

一見、白一色のシンプルなドレスだが、袖部分がドロストになっていたり、ウエストにリボンが付いていたりとディテールに凝った一着。過去の木村のファッションを見る限り、こういったひとクセあるファッションがお好みのようだ。また、マーメイドラインのスカートにはいった大きなスリットや、深いVネックで色っぽさ抜群。これに、黒のストラップパンプスを合わせ一層大人に仕上げた。

木村文乃

「青の洞窟SHIBUYA」の点灯式に出席した木村。鮮やかな青のイルミネーションを見て、「すごくきれいで幻想的。天国に来た感じ」とご満悦だった。(11月28日)

→木村文乃の個性派青ドレスはコチラ

小松菜奈 カラフルニットを主役にして

小松菜奈

鮮やかなニットで登場したのは、小松菜奈。

小松菜奈

小松は、「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション」の点灯式に参加。Googleカラーのニットは、この日のために作ってもらった”特注”だそうだ。冬の澄んだ空気の中、カラフルな色が映えている。ゆったりしたサイズ感だから、ボトムはフロントボタンのスカートでスッキリシンプル。足元に合わせたブラウンブーツはスカートと同系色で、あくまで”主役はニット”な着こなしに。

小松菜奈

2年連続で、同点灯式のプレゼンターを務めた小松。「OK Google.マジックイルミネーションをつけて!」という彼女の合図で、イルミネーションが一斉に点灯した。(11月28日)

→池田エライザのカラフルなワンショルダーワンピはコチラ

新木優子 1億5000万円のきらびやかファッション

新木優子

新木優子は、ゴージャスなドレス姿で魅せた。

新木優子

落ち着いた色合いだが、チョコレートカラーだからコーデがほんのり甘め。さらにハートカットにされたネックラインやふんわり広がったプリンセスラインがガーリーで、全体の雰囲気をますます甘くしていた。ちなみに、ドレスとジュエリーの総額は1億5000万円! なんともきらびやかなファッションだ。

新木優子

この装いで出席したのは、GINZA SIX「Rooftop Star Garden」の点灯式。報道陣からクリスマスの予定を問われると「去年もでしたが今年もお仕事。仕事をしながら過ごしたいと思います」と答えた。(11月26日)

→佐々木希のシックなタイトドレスはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/平野哲郎、小彼英一

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事