【Twitterプレゼント】疲れた胃にも優しい!エースコック「ハノイのおもてなし」フォー2種12個を5名様に!

年末年始は飲み会の多いシーズン。ランチを軽めにするなど、飲み会以外の日の食事での調整に苦労しているダイエッターも多いのでは?

「ハノイのおもてなし」『鶏だしフォー』『野菜フォー』

そこで、エースコックから発売されている「ハノイのおもてなし」『鶏だしフォー』『野菜フォー』(各156円税抜)に注目。

こちらは、飲み疲れたお腹にも優しい味わいの、エスニック風味のスープにグルテンフリーの米麺がはいったカップスープ。いずれも1個あたり100kcal以下なので、ヘルシーな軽食や間食として取り入れるのにぴったりと言えそう。お湯を入れて3分で食べることができるのも、手軽でうれしい。

『鶏だしフォー』は、鶏をベースに香味野菜の旨みを加えたエスニックスープ。香辛料の風味がアクセントとなり、フォーの本場・ベトナムの本格感を再現している。『野菜フォー』は鶏と牛の旨みを利かせたベースに、鶏油の濃厚感をプラスしているとか。シナモンやコリアンダーなどこだわりのスパイスで、本格的な味わいに。

さらに、9月のリニューアルで、キャベツやもやしのシャキシャキ食感も楽しめる『野菜フォー』は野菜が30%増量されているとか。野菜不足が気になるときの罪悪感軽減にも一役買ってくれそう。

【データ】
エースコック『ハノイのおもてなし』
販売価格:[鶏だしフォー][野菜フォー]各156円(税抜)
https://www.acecook.co.jp/brand/pho/index.html

【Twitterキャンペーン】フォロー&リツイートでプレゼント
『ハノイのおもてなし』[鶏だしフォー][野菜フォー](各6個 計12個)を5名様にプレゼント! 以下を参照に、応募を。

【応募方法】
1)DIETポストセブンのTwitter公式アカウント(@diet_postseven)をフォローしてください。
2)DIETポストセブンの『ハノイのおもてなし』プレゼントのツイートをリツイートしたら、応募完了です。

【応募期間】
2019年12月4日(水)から2019年12月18日(水)朝10時まで。

【プレゼントについてのご注意事項】
・賞品の当選通知はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。
・キャンペーン応募にはTwitterへの登録(https://twitter.com/)が必要になります。
・Facebookアカウントでファン登録をしてもキャンペーン応募にはなりませんのでご注意ください。
・既に「DIETポストセブン」のTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・リツイート時に記載されたキャンペーンURLを変更、削除した場合は抽選の対象外になります。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・プレゼントは1世帯1個までに限らせていただきます。当選連絡をお送りした場合も発送先が同一住所の場合は、1アカウント分のみ有効とさせていただきます。

個人情報の取り扱いについては小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシー(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)をご参照ください。

●管理栄養士が教えるグルテンフリーレシピ!おからを使った主食系メニュー2品
●【美のプロが愛するコンビニ飯】無添加ポテチ、赤ワイン、シリアルバーなど6品を美容家がおすすめ!
●インスタント麺は太る?太らないためのヘルシー具材食べ合わせなどを指南!
●痩せる食材でカロリー帳消し!ビタミンB、燃焼系ファイトケミカル含む食材まとめ
●糖質制限しないダイエット|太りにくい食事のとり方、食べる順番で痩せられる!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事