西野七瀬はXmasカラーのキュートワンピ!美女4人の冬コーデ【ファッションチェック】

一気に冷え込み、冬に突入。芸能界の美女たちも、そこかしこで冬をイメージした色のファッションに身を包んでいた。

芳根京子 ウエストマークでメリハリを

芳根京子

芳根京子は、雪のように真っ白なワンピース。

芳根京子

白一色だから、清楚な芳根の魅力が強調されている。特徴的なのは、スカートのサイドからバックにかけてついた大きなフリル。もともとフレアなシルエットだがさらに幅が出て、よりかわいらしい雰囲気に。ウエストをタイトにマークして、メリハリをもたせたのもポイントだ。また、オフネックで首から上をスッキリと見せた。

芳根京子

アニメ映画『ぼくらの7日間戦争』(12月13日公開)の完成報告&ヒット祈願イベントに登壇した芳根。主人公・守(北村匠海)のクラスメイトで幼なじみの綾を演じる。(11月20日)

→今田美桜の大人な白ドレスはコチラ

壇蜜 大人かわいいコーデで魅了

壇蜜

壇蜜は、淡い青のワンピースで妖艶に。

壇蜜

白に近く透明感を感じる色味で、こちらもまた雪のよう。細かなプリーツやミモレ丈は可憐な印象だが、首元のリボンでわずかにガーリーテイストを加え大人かわいくまとめていた。足元は、ワンピースの色とは対象的に黒タイツとネイビーのサテンパンプス。あえて濃い色で統一し、ぼやけがちな淡色コーデをキュッと引き締めた。

壇蜜

『2020年壇蜜カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントに出席した壇蜜。掲載された写真などをアピールしつつ、「夏頃にプロポーズがあった」などと、漫画家・清野とおるさんとの結婚についてもコメントした。(11月22日)

→リボンがアクセントになったトリンドル玲奈のドレスはコチラ

新川優愛 シンプルだけどしっかり甘い

新川優愛

鮮やかなファッションに身を包んだのは、新川優愛。

新川優愛

赤いワンピースと白いサンダルでサンタカラーに。明るい色だから、1枚でサラリと着るだけでも存在感が出る。ワンピースはシフォン素材でシースルーになっていて、サンダルとともにヌケ感をプラスし軽やかな雰囲気に。また、シフォンのペプラム裾は、コーデ全体をさり気なく甘く仕上げている。

新川優愛

銀座コージーコーナーの「『夢のクリスマスケーキコンテスト2019』受賞作品発表イベント」に登壇した新川。「今日パティシエールのかたがたくさんいらしていたので、作り方を聞いて帰ります」と、ケーキ作りに意欲も。(11月25日)

→新川優愛のしっとりネイビードレスはコチラ

西野七瀬 大きなリボンがアクセントに

西野七瀬

西野七瀬も、クリスマスカラーでキュートに。

西野七瀬

イメージキャラクターを務める『年末ジャンボ宝くじ』を意識したカラーでもある「白×黒×赤」の3色ワンピースに、赤のサテンパンプスというビビッドな装い。ボウタイで作った大きなリボンは、鮮やかな色味に埋もれずいい感じのアクセントに。細かなプリーツは清楚で西野の雰囲気にぴったりだ。

西野七瀬

西野は『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』の発売記念イベントに出席。CMでも共演した笑福亭鶴瓶や佐藤健から「なぁちゃん」と愛称で呼ばれ、照れくさそうにしていた。(11月20日)

→赤いミニドレスがセクシーな橋本マナミはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、矢口和也、浅野剛、関谷知幸

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事