山本舞香は露出度高めのヌーディコーデ!美女4人の洗練スタイル【ファッションチェック】

芸能界の美女たちは、いつだっておしゃれ。冬を意識するこの季節、ロングワンピやミニドレス、パンツルックなど個性豊かなコーデを見せる4人をキャッチ!

岡田結実 黒のパンプスでシックな雰囲気

岡田結実

岡田結実は、真っ赤なロングワンピース。

岡田結実

上半身はタイト、スカート部分はふわりと広がった「フィット&フレア」のシルエット。プリーツやレース使いは繊細で、クラシカルな雰囲気をまとった。膝から下はかすかにシースルーでヌケ感もあり。足元はあえて同色でなく黒にして、落ち着いた印象にまとめた。

岡田結実

『アナと雪の女王2』×『マルイクリスマス』のオープニングセレモニーに参加した岡田。イルミネーションの思い出を問われ、「(所属事務所の)オスカーにはいる前ですけど」と前置きししつつ「彼氏と見に行った」と告白!(11月7日)

→橋本マナミの色気たっぷり赤ドレスはコチラ

佐久間由衣 総ブランドロゴの豪華なスタイル

佐久間由衣

ミニスカートが健康的な、佐久間由衣。

佐久間由衣

ステラマッカートニーのブランドロゴが配された、セットアップのようなアイテム。ウエストから広がったフリルは、ゆったりとしていてコーデに動きを加えた。アクセントは赤のライン。これを引き立てるためか、足元は主張の少ない黒のショートブーツにしてスッキリと。

佐久間由衣

佐久間は、主演映画『“隠れビッチ”やってました。』(12月6日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。趣味と特技は「異性にモテること」という26歳独身のひろみを演じている。(11月4日)

→ミニスカートを合わせた松岡茉優のシースルーコーデはコチラ

木村佳乃 白と赤でジバニャンを意識?

木村佳乃

木村佳乃は、”紅白スタイル”が鮮やか。

木村佳乃

『妖怪ウォッチ』最新映画に声優として出演する木村。この日の衣装のカラーリングは、本作のメインキャラクター・ジバニャンを意識したのかも? シンプルなコーデながら、トップスのロングシャツはウエストをマークしてエレガントに。足元は、シルバーがはいった辛めのブーツを合わせて、大人な雰囲気もプラスした。

木村佳乃

木村が出演するのは、同シリーズ6作目『映画 妖怪学園Y ネコはHEROになれるか』(12月13日公開)。「子供たちが楽しみにしてくれているのを想像して、楽しんでやりました」とコメントした。(11月8日)

→白のセットアップがセクシーな上戸彩はコチラ

山本舞香 露出度高めな独創的スタイル

山本舞香

山本舞香は、個性派ルックがインパクト大!

山本舞香

フリルショートパンツに、上下が一体になったボディブリファーのようなインナーを重ねた。この上に羽織ったロングコートは異素材を継ぎ合わせたもので、肩を落としゆるく着こなした。足元はラメが光るサンダル。ギラギラ感が、コートのグリッター生地とも相性よし。インナーにもコートにもピンクがはいっているから、まとまりがある。

山本舞香

美しいヘアスタイルの著名人を表彰する「ベスト スタイリング アワード2019」に選ばれた山本。「衣装(のシルエット)が大きめなので、髪はまとめました」とポイントを教えてくれた。(11月12日)

→ラメワンピをサラリと着こなしたのんはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/矢口和也、浅野剛、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事