キャリー・アンダーウッド、1日2時間は必ずエクササイズ!

カントリーシンガーのキャリー・アンダーウッド(33歳)は、1日2時間のエクササイズをこなしているという。

CarrieUnderwood01

キャリー・アンダーウッド

1歳7カ月になるイザヤくんの育児で忙しい日々を過ごしているキャリーだが、エクササイズする時間はいつも作るようにしているのだとか。ピープル誌のインタビューでキャリーは次のように語っている。

「私のショーは身体的に激しく、いろんなところを走り回りながら歌う。そういうことができると感じる必要があるの。ウォームアップして、クールダウンして、毎日1時間半から2時間はエクササイズするわね。その時間って実は私のためのものなのよね」

キャリーは以前、シンプルなエクササイズをする日課についてこう話していた。

「そんなには必要ないの。フリーウエイト、ボスバランスが好き。これで十分。メディシンボールもいいかもね。スクワットやランジもたくさんするわ。膝の調子がよければ外で走るのも好きね。ボディウェイト系の運動、腕立て伏せ、腹筋。複雑である必要はないの」

「いちばん痩せているときよりも体重はあるけど、筋肉がもっとたくさんついているわ。お尻が前よりも少しよくなったって感じるわね」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
海外セレブも注目!アフリカ原産のスーパーフード「テフ」
【体験レポ】セレブにも人気!下半身に効く「カーディオ・バー」
ニーナ・アグダル、美の秘訣は毎日45分のエクササイズ
エクササイズや食事を記録!ウエアラブルデバイス最新図鑑
【美痩せ】LA在住のインストラクターが教える体型維持のコツ

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントに関しては、削除させていただきます。ご了承ください。

FEATURE

さらに見る

You might also like...