【血液型別30秒ダイエット占い<11/11〜11/17>】A型は食べすぎ注意!B型は運動するほどポジティブになれる週

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、11月11日(月)~11月17日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

食いしん坊運が上昇中。おいしいものとご縁があるときです。“食”の誘いも多くて楽しい思いができそうだけど、摂取カロリー増加が気になるところ。でも、今週の食べすぎはリカバリー可能! オーバーした分は翌日摂るカロリーを少なくするなど、数日かけて調整すればOK。食事でコントロールできない場合は運動で燃やして! コミュニケーション運が盛り上がるときなので、旅行や遊びの計画を立てるのがオススメ。

★ラッキーポイント…カシミヤ製のアイテム

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

体と心の連動がいい感じ。運動するほどポジティブな気持ちになり、自己肯定感がアップしそう。今週はぜひ、スポーツやエクササイズを! 目標を設定すればさらにテンションアップ。例えば“パーティーでノースリーブドレスを着る”“温泉旅行前にくびれを作る”など具体的に考えてみては? 開運アクションは来年の準備。手帳やカレンダーの購入、年賀状を出す人はその準備を!

★ラッキーポイント…輪切りのレモン

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

夕方から就寝までの時間をうまく活用することで、運気全体が上がるとき。仕事帰りのジム、充実したバスタイム、寝る前のストレッチなど、今週はダイエットタイムを夜に。体が美しく変わっていくのを実感できそう。対人面は、あなたの周囲に賢人がいる気配。寡黙で何を考えているのかわからないタイプがいたら、少し話してみて。実は人格者だったりして、いろいろと勉強になりそう。

★ラッキーポイント…シンプルな名刺を持つ人

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

忙しい1週間になりそう。周囲からの頼まれごとが多くて自分の仕事に集中できない可能性が…。動けるときではあるけれど、体調に気づかいながら何とか乗り切って。ストレス多めのときだから、食事制限やワークアウトはゆるめに、エステ、マッサージなどプロの手技で癒してもらうとよさそう。金運は好調。家計が上向くきっかけになる、いい情報がはいってくるかも!?

★ラッキーポイント…ポインセチアの鉢植え

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事