【血液型別30秒ダイエット占い<11/4〜11/10>】B型は美痩せが目指せる週、O型はストレスからのドカ食いに注意!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、11月4日(月)~11月10日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ画像

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

心が動けば結果がついてくるとき。今週、試してみたいと思ったダイエットは、すぐにやってみて。楽しく続けられたり、効果が実感できたりとあなたとの相性バッチリ! 恋愛も同じ。条件的には今ひとつの相手でも、心がときめいたらよいご縁と思って話を進めてOK。金運は自己投資のために使いたいとき。何かを本格的に勉強するなら今がチャンスです。

★ラッキーポイント…頭皮マッサージ

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

健康運が上向きに! ちょっと無理かも…と尻込みしていたダイエットに挑戦するなら、今週がチャンス。定番の糖質オフにトライするとか、最新エクササイズをいくつかやってみるとか。美痩せへのモチベーションが高いときなので、体が引き締まるのも早そう。また、今週のあなたは周囲をやる気にさせる才能アリ。褒めたり励ましたりすることで、仕事仲間や友達から人気に!

★ラッキーポイント…寝る前のストレッチ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

ストレスが食欲と結びつきやすいとき。仕事や人間関係で無理が続いたら要注意! ドカ食いに突っ走る前に、楽しいことをしてリラックス&ストレス解消を図りましょう。職場で限界を感じたら、口角を上げて楽しい表情を作ったり、癒される動画を見たりして、一時的に心の避難をするのがオススメ。今週は小さな場所がラッキー。こじんまりとしたお店、ネットカフェ、ひとりカラオケなどにいいことが!

★ラッキーポイント…クリスマスリース

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

頭がスッキリして、なんでも冷静に取り組める今週は、自分の体でいろいろ試してみるのがオススメ。例えば、朝食をしっかり摂った方が痩せるのか、抜く方がいいのか。体質に合った食べ方を見つけることで、効率的に美痩せを目指せそう。仕事や人間関係は、少し早めですが来年に向けての見直しを。どんな生活をしたいのかをベースに、今から調整しておくとよさそう。

★ラッキーポイント…スウェットパーカ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事