佐藤仁美がくびれボディ手に入れ“ライザップ婚”するまで|ウェブCMが公開!

RIZAP(ライザップ)のボディメイクで美しい女性に大変身し、見事“ライザップ婚”を果たした女優・佐藤仁美さん。

ライザップ新CMでの佐藤仁美

ライザップ公式 YouTubeで10月23日(水)から公開されているスペシャルムービー(ウェブCM)では、ライザップを機に結婚するという目標を打ち立て、きれいにくびれた見事な体を手に入れるまでの佐藤さんの奮闘ぶりや思いを回顧。また、ウエディングドレス姿も披露している。

ライザップ新CMでの佐藤仁美

もともと大のお酒好きでずぼらな性格のため、ダイエットは続かず、お腹がぽっこりと出た肥満体型だった佐藤さん。

ライザップ新CMでの佐藤仁美

恋愛からも遠ざかっていた様子で「痩せてキレイになって結婚したい。モテたい」という一心から、“理想の佐藤仁美”を目指して、約3か月の間ボディメイクに挑戦。その結果、体重-12.2kg、ウエスト-20.5cm、体脂肪率-10.5%を達成し、引き締まった見事なボディを披露した(2018年4月)。

ライザップで痩せた佐藤仁美のビフォーアフター

【ビフォー】
体重 :61.6kg
体脂肪:35.1%

【アフター】
体重  :49.4kg(-12.2kg)
体脂肪 :24.6%(-10.5%)
ウエスト:-20.5㎝

ライザップ新CMでの佐藤仁美

食生活を見直して低糖質の食事を行い、規則正しい生活と適度な運動を行うというライザップメソッド。

佐藤さんは現在もライザップに通い、そのライザップメソッドで美しいボディを保ち続け、以前にも増して多方面で活躍。最近では、『ジニエブラ』のPRで初の下着モデルに挑戦するなど、女性として新たな魅力を放っている。

→佐藤仁美が見せたブラジャー姿はコチラ

ライザップ新CMでの佐藤仁美

1年前のボディメイク後のお披露目会見ではウエディングドレスを披露し、「10年以上ぶりの40kg台。妙な自信がついて。(自分を)パッと見るたびに『キレイじゃない?』と思って見ちゃう。38年間の中で一番きれいなんじゃないかな」と笑顔で明かすも、「すごくうれしい反面、(バージンロードを)一人で歩くという。何回ウエディングドレスを着て、何回婚期を逃せばいいのか…」とぼやいていた佐藤さん。

ライザップ新CMでの佐藤仁美

今回、同会見で「電撃婚、交際0か月婚に憧れてます。結婚したい」という宣言通り、めでたくゴールインした。

ライザップ新CMでの佐藤仁美

佐藤さんはスペシャルムービーで語っている「幸せはここから」との言葉にはさすがに説得力アリと言えそうだ。

●佐藤仁美がCMでブラジャー姿を披露!アラフォーの胸の悩みについても告白
●佐藤仁美、ライザップ成功後もリバウンドなし!イケメンに囲まれ、ダイエット決意した日を顧みる
●井上和香、ライザップで実践した糖質オフなどダイエットの裏側を明かす【美痩せインタビュー】
●2か月で体重-6.5kg!MAXのLINAがライザップで痩せた食事メニューなどその方法を明かす【美痩せインタビュー】
●菊地亜美、ライザップで10.5kg減量!4か月で痩せた食事やトレーニングを語る

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事