佳子さま、着映えする「トレンドカラー×素材」で“旬”をご堪能!

秋篠宮家の次女佳子さま(24)が、トレンド感抜群のファッションを披露された。

10月20日東京都世田谷区で開催されたダンス大会に出席された佳子さま
10月20日、東京・世田谷区で行われたダンス大会に出席された佳子さま。この大会は、障害のある人たちにダンスや音楽を楽しんでもらおうと、障害者福祉に取り組む東京のNPO法人が開催したもの。早速、この日のトレンド感満載のファッションをチェックしよう。

トレンドをしっかり押さえた全身ベイクドカラーコーデ

10月20日東京都世田谷区で開催されたダンス大会に出席された佳子さま

佳子さまがこの大会に出席されるのは、紀子さまとともにご出席した一昨年に続いて2度目。会場の体育館では、障がいのある人たちが音楽に合わせてジャンプするなどダンスを楽しみ、佳子さまもリズムに合わせて手拍子をし、楽しまれていた。

この日は、トレンドカラーとして雑誌でも度々特集されている“ベイクドカラー”のブラウンのジャケットと、ベイクドカラーが織り込まれたツイードワンピースという旬度が高いコーディネートで登場された。

→【写真12枚】佳子さまのキュートなファッション集はコチラ

【次ページ】佳子さまの素敵すぎる笑顔写真を公開!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事