【血液型別30秒ダイエット占い<10/28〜11/3>】A型はすきま時間にストレッチを、AB型は食欲の秋の誘惑に注意!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、10月28日(月)~11月3日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型占いのイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

頭ばかり使って体がなまりそうな1週間。仕事ははかどるものの、肩こりや腰痛がちょっと心配かも。会社のお昼休みや寝る前など、気が向いたときに5分だけでもストレッチを! 筋肉の柔軟性を上げて血流がよくなれば、こりもほぐれていい感じに。ハロウィン前後は対人運が活性化。知り合いが未知の世界を案内してくれそう。「面白そうなことない?」と声をかけてみて。

★ラッキーポイント…ゴルフボール

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

突破力がハンパないとき。叶えたい恋、取りたい仕事がある人は今週中に勝負に出るのがオススメ。「今、少しお時間いただけますか?」という感じで、相手に考えるスキを与えないアプローチをすれば、いい結果を得られそう。エクササイズは、動画を見ながらキツめの筋トレをやるのが効果的。負けず嫌いになっている今週は、負荷が強いほうがモチベーションアップ! 文化の日は買い物運◎。

★ラッキーポイント…ニットベスト

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

“仲間と一緒”が盛り上がるO型は、今週も誰かと励まし合ってスレンダーボディを目指すとよさそう。痩せるメニューを共有したり、一緒にワークアウトやランニングをスタートしたりしてみては? 宅トレも、パートナーと一緒なら前向きに頑張れそう。幸運のアクションは、休日を利用した衣替えや片づけ。スッキリした収納は金運アップにも直結! 恋愛面は、少し物足りなさを感じるとき。楽しい食事やデートを提案しましょう。

★ラッキーポイント…防水スプレー

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

食欲の秋に翻弄されそうな予感。とくにパンケーキやオムライスなど、フワフワ系がウィークポイントに。同じような食感を楽しみたいなら、ヘルシーでダイエット効果のある豆腐やおから、ヨーグルトなど高たんぱく質フードを選んで。今週はイベント運アリ。ハロウィンや文化の日にちなんだ催しに元気をもらえそう。特に、美術館や博物館などが無料になる11月3日は、おでかけにピッタリ!

★ラッキーポイント…黒いブーツ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事