田中圭、中村倫也、清原翔、ムロツヨシのおしゃれ“黒コーデ”【ファッションチェック】

芸能界のイケメンたちのコーデを見てみると、黒をポイントカラーにしていることが多い。そこで、黒を取り入れた4人の着こなしをチェックしてみよう。

中村倫也 シャツ1枚で華麗に魅せる

中村倫也

中村倫也は、お得意のカジュアルスタイル。

中村倫也

シャツは、スカーフを継ぎ合わせたデザインが個性的。後ろ身頃は一面がスカーフというインパクト系アイテムで、1枚でおしゃれに仕上げた。動きの出る裾部分がスカーフだから、ひらひらと舞って美しい。さらに、ビッグシルエットでトレンド感も感じさせた。足元はヘビーなブーツにして、シャツとのバランスもバッチリ。

中村倫也

映画『アラジン』のMovieNEX発売記念トークショーに登壇した中村。日本語吹き替え版で主演声優を担当した本作が、令和初の興行収入100億円を突破したことを受け、「おったまげーですよね。歴史に残ること。とてもうれしいです」と独特のコメント。(10月10日)

→首にスカーフを巻いてフェミニンに!竜星涼のコーデはコチラ

ムロツヨシ 秋感アイテムでカジュアルダウン

ムロツヨシ

全身黒で重厚にまとめたムロツヨシ。

ムロツヨシ

秋らしい厚手のジャケットに、ハイネックのトップスを組み合わせたコーデ。ジャケットとは素材違いのボトムは、ポケットがたくさんついたカジュアル色の強いもので、ムロの“カジュアルダウン術”は健在だ。足元は、ブラウン系の革靴。唯一黒以外の色を入れ、全体の雰囲気をわずかに和らげた。

犬童一心、前川清、満島ひかり、天海祐希、吉永小百合、ムロツヨシ、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

犬童一心監督、前川清、満島ひかり、天海祐希、吉永小百合、ムロ、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに(左から)

出演映画『最高の人生の見つけ方』(公開中)の初日舞台挨拶に登壇したムロ。天海祐希演じる社長・マ子の秘書・高田を演じた。(10月11日)

→ブラウン×ベージュが優しい福士蒼汰のコーデはコチラ

清原翔 モデル男子が見せる上級の着こなし

清原翔

ラフなスタイルで登場した清原翔。

清原翔

Tシャツ×スニーカーにジャケットを合わせたコーデ。ジャストサイズのジャケットにゆったり感あるボトムを合わせ、下に重心をおいた。上半身を重くするコーデよりもバランスを取るのが難しそうだが、持ち前のスタイルのよさで見事に着こなした。身長185cmでモデル活動もする清原だから似合う上級者スタイルだ。

清原翔

ドラマ『死役所』(テレビ東京系・毎週水曜24時12分〜)の記者会見に出席した清原。主演の松岡昌宏から「(酒を)飲むと尾崎豊を歌う」という秘密を暴露され赤面。(10月10日)

→グリーンのツーピースにスニーカーを合わせた高良健吾はコチラ

田中圭 グラデ配色もポイント

田中圭

田中圭は、少しだけカッチリしたコーデが印象的。

田中圭

バンドカラーのシャツにワンボタンのジレを合わせたところが、ドレッシー。さらに、ボトムもポイント。あえて腰回りにボリュームのあるジョッパーズパンツを合わせたことで、ストレートパンツやスキニーパンツには出せないゆったりシルエットを生み出した。上半身は明るい色、パンツはネイビー、靴は黒と、グラデーションにしていることで引き締め効果も。

田中圭

山形県米『雪若丸』の新CM発表会に出席した田中。試食タイムでは、「めっちゃおいしいです!」と”本気食い”を見せた。(10月11日)

→ワンボタンのジャケットが個性的な田中圭はコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、小彼英一、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事