佐藤仁美がCMでブラジャー姿を披露!アラフォーの胸の悩みについても告白

美しいボディラインをキープするためには、運動や質のいい食事だけでなく、体にあった下着を着けることも重要。

佐藤仁美とおかずクラブ

「キレイとラクを叶えるブラ」がコンセプトのノンワイヤー・ノンホックブラ「ジニエ」ブランドを展開するテレビショッピング研究所は、2019年10月3日(木)に「ジニエ 新イメージモデル就任PRイベント」を開催。新イメージモデルに就任した佐藤仁美さんと、お笑いタレント・おかずクラブのオカリナ、ゆいPが登壇し、『ジニエブラ』のPRとブラジャーの悩みに関するQ&Aを行った。

佐藤仁美

佐藤さんは、真っ白なワンピースの下に『ジニエシークレットブラ』ブルーを着用してステージに登場。「今までのイメージモデルのかたがたを拝見して、私でいいのかなとびっくりしました!」と語った佐藤さんは、「この年齢でイメージモデルに就任させていただいたことに感謝しています」と続けた。

『ジニエブラ』を着用して撮影したCMの感想は?

佐藤仁美の『ジニエブラ』CMカット

このイベントで初披露されたウェブムービーは、花をふんだんに使い華やかに演出された「ジニエ」の新たな世界観の中で、佐藤さんが「ジニエ」シリーズを着こなす姿を映したもの。

佐藤仁美の『ジニエブラ』広告ビジュアル

この動画について、佐藤さんは「飾りすぎずに、等身大の自分で撮影しようと考えていました。スタッフのかたがたと楽しく和やかに撮影できました」と撮影現場を振り返った。

→中村アンの美しすぎる下着姿【動画あり】はコチラ

佐藤仁美は運動時も『ジニエブラ』を愛用

おかずクラブのオカリナとゆいP

続いて、佐藤さんを応援するスペシャルサポーターとして、おかずクラブの2人が登場した。おかずクラブは、佐藤さんについて、「ダイエットでお痩せになって、さらに素敵になられてうらやましいです。私はダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうので、そのプロポーションを維持されていること、尊敬しています」と語った。

佐藤仁美の『ジニエブラ』広告ビジュアル

さらに、それぞれが『ジニエシークレットブラ』の着け心地についてもコメント。佐藤さんは、「きれいなバストラインを作ることができるのに、全然締めつけがなくて、とても快適なんですよ! プロポーション維持のために週1、2回運動をしているのですが、運動してもずれてこないという点が非常に気に入っています!」と運動時にも愛用していることを明かした。

おかずクラブの2人は「この体型だとなかなか合うブラを見つけにくいのですが、『ジニエブラ』は本当に締めつけ感がなくて、それでいてフィット感もあってちゃんと支えられてます! 欲しかったブラがやっと見つかった」と喜びのコメントをした。

40代は夜のバストケアが必要

佐藤仁美の『ジニエブラ』広告ビジュアル

イベント後半には3人の悩みを解決しながら、『ジニエブラ』をより深く知る企画として、お悩み相談室が開講された。

40歳の誕生日目前だった佐藤さんからからは、40代のバストケアはどうしたらいいかという相談が。「ジニエ」公式キャラクターのジーニーちゃんは「夜のバストケアも欠かさないようにね! 『ジニエブラ』はノンワイヤー&ノンホックだから締めつけ感がないし、自然にフィットしてバストを支えてくれるから、ナイトブラとしてもおすすめなんだよ! 」と回答。

→ナイトブラに関する記事を読む

バストをきれいに見せたいというゆいPさんのお悩みには、「ゆいPみたいな体型でも大丈夫! 『ジニエブラ』はサイズ展開も6Lまであって、ゆいPのバストにも自然にフィットして美しいバストラインをしっかりキープしてくれるよ!」とジーニーちゃんがアドバイスした。

佐藤仁美

また、10月10日の誕生日を一足早く祝ってもらった佐藤さんは、「明るく楽しく健康に頑張りたい! バストもキレイに維持していきたい」と抱負を語り、「本当に軽くて着やすく、今までのブラジャーを覆すものだと感じています。すべての女性の味方になるブラジャーだと思います」と『ジニエブラ』の魅力をアピールしてイベントを締めくくった。

【データ】
ジニエ 新イメージモデル就任PRイベント
開催日:2019年10月3日(木)
www.geniebra.jp

●中村アンが美しすぎる下着姿に!“すっぴん丸胸”を披露【動画あり】
●柏木由紀が黒のレース下着で美乳&美くびれを披露!
●くみっきーが大胆な下着姿を披露!ラヴィジュールとのコラボランジェリーで大人の魅力全開
●簡単!効果的なバストアップ方法7選まとめ|1週間集中筋トレやエクササイズ、食事レシピも紹介
●バスト・胸のお悩みを解決!大きさ、形、ブラジャーなど10個の悩みにプロが回答

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事