飯豊まりえが愛用する脚ケアアイテムとは?尼神インター誠子も美容法を告白

忙しくてセルフケアをする時間がない、マッサージはついついサボりがち…。そんな人は、寝る前に貼るだけの簡単足ケアを実践してみるのもいいかも。

飯豊まりえと尼神インター

2019年10月2日(水)に都内で『足リラシート』新CM発表会が開催され、CMキャラクターを務め、足リラアンバサダーに就任した飯豊まりえさんが登壇。商品ターゲットである多忙な女性のモデルとして登場した、お笑いタレント・尼神インターの誠子さん、渚さんと共に『足リラシート』の魅力をアピールした。

飯豊まりえ

もともと母親が愛用していたことから、高校生の頃から『足リラシート』を使っていると明かした飯豊さん。使い始めた頃は「その日の体調によって、足から出る汗の量が全然違うのでびっくりしました」とのことで、「使うと、本当に足が軽く感じます」と自身の実感を語った。

アンベールをする飯豊まりえ

「1日の疲れを次の日に持ち越さない、というのが助けになったらうれしいですね。100%の自分で、朝からスッキリした気分でお仕事に向かっていただきたいなと思います」とCM撮影を振り返った飯豊さんは、足リラアンバサダー就任を記念してアンベールを行い、「日本全国の働く女性、頑張っている女性を全力で応援していきます!」と意気込んだ。

飯豊まりえと尼神インター

就任式が終わり、登場した尼神インターの2人は、季節柄、運動会ロケや、新幹線での長時間の移動などで、足の疲れを感じていると話す。飯豊さんが「マッサージ以外に、おうちでできる『足リラシート』はリフレッシュできていいと思います。脚以外にも使えるんですよ。腰とか肩とか」とアドバイスすると、「種類もにおいもいろいろあるから、どれがいいかわからへん」と渚さんから質問が。

飯豊まりえ

飯豊さんは「昨日は温かくなる『ホットマット』を使いました! 本当にいろいろな種類があって、気分で選びます」と答え、それぞれに『足リラシート』をチョイスした。

尼神インター

肌にやさしい『チタン』を貼った誠子さんは「肌触り、貼りごこちがすごくいい」、リラックスできる香りの『ラベンダー』が渡された渚さんは「めちゃくちゃ癒されます!」とテンションがアップ。

ちなみに、「総力をあげて婚活中」という誠子さんは、玄米を食べる、半身浴をする、フェイシャルエステに行くといった美容法を実践しているという。

『足リラシート』を持った飯豊まりえ

発表会の最後に、誠子さんは「働くみなさんも頑張るみなさんも、誠子みたいな美脚を目指して頑張ってね!」、渚さんは「短時間でリフレッシュ、リラックスできたので、騙されたと思ってぜひ体験してみてください」とコメント。「貼るだけ疲れも取れますし、その日の疲れはその日のうちにとっていただきたいなと思います」と飯豊さんが締めくくった。

撮影/八木英里奈

【データ】
中村『足リラシート』
https://kinomegumi.co.jp/ashirira/

●筋トレは苦手!美食女子アンバサダー・飯豊まりえの食生活に美のヒント
●キツくない糖質制限が成功のコツ!-17kgの著者が教える「3Days糖質オフダイエット」
●MCTオイルで痩せるワケ、そのダイエット効果は?簡単アレンジを内田理央が体験!
●芸能人愛用の美容グッズまとめ|西野七瀬のオイル、島崎遥香のバスソルト他
●美肌の女性芸能人20人のスキンケア&愛用化粧品を一挙公開!美容習慣や食事法などキレイの秘密

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事