横浜流星、草なぎ剛、吉沢亮、伊藤健太郎の秋コーデは超イケている!【ファッションチェック】

芸能界のイケメンと言えば、こだわりのスーツでビシッとドレスアップすることが多いけれど、一方で外しアイテムを取り入れカジュアルに見せる人も。この秋、トレンドの最先端にいる彼らはどんなふうに着こなしているのか? 注目の4人のコーデを紹介!

草なぎ剛 セットアップはあえて避けて

草なぎ剛

草なぎ剛は、ピンストライプのジャケットで颯爽と。

草なぎ剛

ダブルはダブルでも、スッキリとしたシルエットでスリムにまとめた。縦長に見せるピンストライプも利いているのかもしれない。ちなみに、中にインしたのは大きさの異なるドットが配されたシャツ。ボトムには無地の黒パンツを合わせ、ジャケットとのギャップを持たせた。

市井昌秀、甲田まひる、草なぎ剛、MEGUMI、藤竜也

市井昌秀監督、甲田まひる、草なぎ、MEGUMI、藤竜也(左から)

映画『台風家族』(公開中)の舞台挨拶に出席した草なぎ。大ヒットを記録していることにうれしそうな表情を浮かべ「スクリーンを通して伝わるものがあるから、皆がSNSなどで広めてくれたんだと思います」とコメントした。(9月14日)

→高良健吾の性あふれるピンストライプスーツはコチラ

伊藤健太郎 積極的にドレスダウン

伊藤健太郎

ネイビーのツーピースを着こなした伊藤健太郎。

伊藤健太郎

シャツもネクタイもチーフも青系でまとめ、クールな印象だ。ただ注目したいのは、ジャケットとテーパードパンツに薄っすらとはいったブロックチェックで、ドレスダウンしているところ。靴もバイカラーの革靴を合わせて着崩していた。バラエティーなどで明るい素顔を見せる伊藤、気さくなカジュアルスタイルがキマってます!

伊藤健太郎

伊藤は、世界に多大な影響を与える30歳未満の30人「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 Meet-up 2019」の「モンブラン特別賞」を受賞。この日は、表彰式に出席した。(9月12日)

→菅田将暉のラフなブルーコーデはコチラ

吉沢亮 カジュアルにスカイブルーのシャツを投入

長井龍雪、種﨑敦美、若山詩音、吉岡里帆、吉沢亮、松平健、落合福嗣、大地葉

長井龍雪監督、種﨑敦美、若山詩音、吉岡里帆、吉沢、松平健、落合福嗣、大地葉(左から)

吉沢亮も、カジュアルテイストのスーツルック。

吉沢亮

アニメ映画『空の青さを知る人よ』(10月11日)のプレミアイベントで、青をコーデのポイントにした吉沢。ダークブルーのジャケットに、合わせたのはスカイブルーのラインがはいったシャツ。合わせの部分や袖口にラインがあるため、ジャケットの中に着てもポイントになっている。バンドカラーでカジュアル路線を意識!

吉沢亮

今回の『空の青さを知る人よ』で、声優に初挑戦した吉沢。「参加させていただけたのは光栄だけど、作品の邪魔をしたらいけないという気持ちもあって…」とプレッシャーを感じていたことを明かした。(9月17日)

→ブラウンが光る!吉沢亮のスーツ姿はコチラ

横浜流星 着飾らない謙虚なモノトーン

横浜流星

横浜流星のコーデは黒がキーワード。

横浜流星

ジャケットとテーパードパンツに深いグレーをチョイスし、それ以外のアイテムを黒で統一したいさぎよさ。ピンクや茶の印象が強い髪色も黒になっていて、この日のコーデにマッチ。足元はサイドゴアブーツ、ジャケットの中にはノータイの丸首シャツを合わせてカジュアルに振り切っている。アクセサリーなどで余計な色を加えていないのも、流星のこだわり?

横浜流星

「横浜流星2020カレンダー」の発売記念イベントに登壇した彼。『初めて恋をした日に読む話』『あなたの番です』といったドラマで爆発的人気を獲得したが「これからも自分らしくひたむきに芝居と向き合いたい」と謙虚な一言。(9月15日)

→水色を取り入れた横浜流星のジャケットスタイルはコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、小彼英一、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事