【血液型別30秒ダイエット占い<9/9〜9/15>】B型は満月の日にデトックスを!AB型はリセットで幸運に

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、9月9日(月)~9月15日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

プライベートタイムを素敵に過ごせる1週間。3連休は旅をしたり、気ままに好きなことをするのがオススメ。楽しむことで幸せホルモンが分泌され、細胞レベルからイキイキと輝いてきそう。今週のイチオシは、すきま時間にできる“ながらダイエット”。移動中や仕事中、テレビを見ながら、簡単エクササイズを実践してみて! シートマスクなど“ながらスキンケア”も◎。

★ラッキーポイント…シートマスク

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

今っぽいおしゃれが似合う今週は、流行っている服や着こなしを取り入れるとツキアップ。自然と背筋が伸びて、姿勢美人になれそう。話題の映画やアイテムもいち早くチェックするのがオススメ。いい刺激を受けそうだし、話題が増えて社交運も活気づくはず。満月の14日はデトックス効果が高まるとき。リンパマッサージで老廃物を流したり、プチファステングを試すチャンス!

★ラッキーポイント…Vネックニット

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

伝統的なことと相性がよい運勢。日本の食文化におなじみのおから、納豆、出汁を使ったヘルシーレシピで、健康的で痩せやすい体を作りましょう。13日の中秋の名月は幸運のきざし。ぜひ時間をつくってお月見を! 対人関係は“ゆだねる”感覚を大切に。心のガードをゆるめれば、身近な人や大好きな相手ともっとわかりあえそう。

★ラッキーポイント…月見台

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

リセットが幸運を呼ぶとき。努力のわりに報われない人間関係、対等じゃない恋には思い切ってサヨナラしては? それが無理なら、少し距離を置きましょう。捨てることで、いい出会いがはいりこむスペースができる予感。今週は“後ろ”が痩せやすい運勢。背中の贅肉を落とす筋トレとストレッチを試してみて。ブラからはみ出す肉をスッキリさせて、背中美人に!

★ラッキーポイント…小さめのショルダーバッグ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事