大人かわいい安達祐実がモードなメイクで着こなす「H&M STUDIO」秋冬コレクション

まだまだ暑い日が続くけれど、ファッション業界はもう次のシーズンに向けて動き出している。

安達祐実

スウェーデン・ストックホルム発祥のファストファッションブランド「H&M」のハイエンドコレクション「H&M STUDIO(ストゥディオ)」から、秋冬コレクションが9月5日(木)に発売。都会に生きる、感度が高く自信に満ち溢れた女性に向けたドラマチックな着こなしとして、日本では安達祐実さんをモデルに起用し、コーディネートを紹介している。

安達祐実

「私たちは、日常にマジックを見つけるという概念にインスパイアされました。このコレクションのアイテムは、時代を超えて長く着られ、現代を忙しく生きる女性を力づけるべくデザインされています。ワードローブに欠かせないベーシックアイテムを多く取り揃えており、都会のライフスタイルに合わせ、長く着続けることができるものばかりです」と、「H&M STUDIO」コンセプトデザイナーのアンジェリカ・グリンボーグ。

安達祐実

その言葉通り、コットンブラウスやサテンドレスなどアンティーク調で女性らしさがあるアイテムに、エッジの効いた色味やデザインから都会に生きる女性の強さを感じさせるファッションなどが登場している。アラフォーにして少女のようなかわいらしさと美しさを両立している安達さんは、秋冬らしいモードなメイクを取り入れてこれらを見事に着こなしている。

安達祐実

安達さんは今回のコレクションについて、「きちんとした感じやエレガントなものに最近は惹かれるので、とても好きなコレクションでした。今回の撮影の中では白いブラウスのカットが好きです。都会と自然が両方融合している、そんなイメージが気に入っています」とコメント。

安達祐実

世代を問わず取り入れやすいアイテムもあるので、秋冬のファッションが気になりはじめるこの時期に新作アイテムをチェックしてみて。

【データ】
「H&M STUDIO(ストゥディオ)」
販売店舗:「H&M」渋谷店、新宿店、公式オンラインストア
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html

●滝川クリステル、勝負服は白!美しすぎるファッションコレクション9選
●佐々木希は大胆デコルテ見せ!美女4人の優雅なドレスコーデ集【ファッションチェック】
●佳子さま、笑顔が映える夏の涼しげワンピースファッション【写真10枚】
●長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の美の秘訣とは?『グータンヌーボ2』インタビューまとめ
●「H&M」が安室奈美恵さん引退前最後のファッションキャンペーンを開催

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事