アンニャ・ルービック、ウォッカとレモン汁で髪の色を明るく!

ポーランド出身のモデル、アンニャ・ルービック(33歳)はレモン汁を混ぜたウォッカで髪の色を明るくしているのだという。アンニャは「ときどき、両方を混ぜたものをさっと髪に振りかけるの。ブリーチを使うよりもずっと優しいし、太陽で輝くような感じにしてくれるのよ」と話す。

Anja Rubik02

アンニャ・ルービック

シャネルやクロエなど、数々の有名ファッションブランドの広告塔を務めてきているアンニャは、長年のモデルキャリアの中で美しい髪を保つ秘訣は、「自然なオイル(はよいもの)だから、髪を洗わなくてよいときは洗わないことね」と続けた。

そして、髪のボリュームがなくなったと感じるときのカチューシャを使うテクも披露。「髪の生え際に数時間(カチューシャをつけて)、とったときには前の部分が自然とボリュームが出ているのよ。ブローする時間を節約してくれるんだから」と説明した。

また、「バーバリーの『アイカラー シルク』のアーモンド色を少しだけリップブラシにつけて口の輪郭を描くの。そうすることで影ができて、唇がより厚く見えるの」と、唇にアイシャドウをつけてより立体的に見せるメイクテクもスタイリスト誌で紹介した。

提供/Bangshowbiz

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事