佐々木希は大胆デコルテ見せ!美女4人の優雅なドレスコーデ集【ファッションチェック】

夏ももうすぐ終わり。去りゆく夏を惜しむように、今をときめく美女たちは涼しげな”肌見せ”ドレスで舞台を彩った。靴やアクセサリーとの組み合わせもチェック!

竹内結子 ラーメンを意識した?チャイナカラー

竹内結子

大きな花が描かれた赤のノースリーブドレスで登場した竹内結子。

 

竹内結子

ウエストから下は黒のオーガンジーが重ねられていて、赤とはいえ落ち着いた印象。さらに、足元のサンダルとペディキュアもボルドーに。ドレスより一段トーンを下げることで、全体的に明るくなりすぎないようにまとめていた。チャイナに近いデザインなのは、インスタント“ラーメン”のイベントだから?

竹内結子

竹内は、「サッポロ一番 みそ派塩派大論争 新CM披露・PR発表会」に出席。9月4日から放映されるオフィス編のCMに出演するという。実際にはどちらが好きか問われると、「まだ決めかねているんです。永遠に宙ぶらりんでいたい」とコメント。(8月26日)

→沢尻エリカのセクシーな赤ドレスはコチラ

吉岡里帆 黒で統一した“強め”ドレス

吉岡里帆

吉岡里帆は、Aラインの黒ドレスに身を包んだ。

吉岡里帆

色はもちろん、スタンドカラーやノースリーブ、膝上まで伸びたスリットなどセクシーさが際立つ彼女のドレス。決め手はミュールサンダルで、ツンとしたポインテッドトゥが一筋縄ではいかない強さを表現した。左の袖周りにはラッフルフリルが。これで少しだけかわいらしさをプラス。

吉岡里帆

映画『見えない目撃者』(9月20日公開)の完成披露試写会に登壇した吉岡。彼女演じる視力を失った女性警察官が、女子高生連続殺人事件の犯人に迫る。

→ピンクのド派手ドレスに身を包んだ吉岡里帆はコチラ

新川優愛 Vネックドレスをバランス抜群に!

新川優愛

新川優愛は、前身頃のギャザーが特徴的な藍色ドレス。

新川優愛

左右で袖の長さが違うアシメデザインで、深めのVネックがロングヘアをスッキリ見せた。ギャザーでボリュームがあるぶん面積が大きいと野暮ったくなりそうだが、膝下丈だから全体のバランスも美しい。もともとスタイルのよい新川が10cmはありそうなヒールで脚を盛ったことで、よりスラリとしたシルエットに。

新川優愛

新川は10代女性のミスコン「2020ミス・ティーン・ジャパン」のアンバサダー。この日は決勝大会に出席し、グランプリの酒井唯菜さんに「これからガラッと環境が変わるし、大変なこともたくさんある。そんなときも、お母さんとお姉ちゃんの笑顔を忘れないで進んでほしい」とアドバイスを送った。(8月26日)

→ボリュームたっぷりのギャザーが入った浜辺美波のドレスはコチラ

佐々木希 ジュエリーと自身を引き立てる魅惑ライン

佐々木希

佐々木希が着たのは、裾がゆるやかに広がったマーメイドラインのドレス。

佐々木希

「ハリー・ウィンストン 新宿店」のオープニングセレモニーで着用したもので、首元や耳、手にはきらびやかなジュエリーが。その総額は4.4億円! それらがより輝くように、オフショルダーで袖のないパーティドレスをチョイス。デコルテと腕の透き通る白肌とのコントラストで魅せつつ、マキシ丈で過度な露出を避けてレディに決めた。

佐々木希

佐々木は緊張の面持ちで「ここまでダイヤモンドの重みを感じたことがありませんでした。ドキドキします。夢のようですし信じられない」と素直な気持ちを告げた。(8月22日)

→高橋ユウが結婚式で着たマーメイドラインのドレスはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、小彼

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事