橋本環奈、指原莉乃ら4人が「白」VS「柄」のコーデ対決!?【ファッションチェック】

モノトーン系の落ち着いた色合いから派手柄まで、さらりと着こなす芸能界の美女たち。夏らしく涼し気な白コーデと、シーンに合わせた柄物コーデ。どちらがお好み? 4人の着こなしを見ていこう!

指原莉乃 シアー素材で軽やかに

指原莉乃

白のツーピースで登場した指原莉乃。

指原莉乃

ベアトップをインナーに、シアー素材のブラウスとミディアムスカートをあわせて軽やかに。ブラウスの細やかなレースはかわいらしく、スカートはストンと落ちたIラインでレディなシルエットに。さらにデコルテ部分がうっすらと露出するベアトップで、気品を醸し出した。

指原莉乃

こちらは、映画『ONE PIECE STAMPEDE』(公開中)の公開記念舞台挨拶での装い。作中では、歌姫アンの声優を務めた指原。芝居に対する評価が気になりエゴサーチしたらしく「(見た人は)映画に満足されているようで、(ゲスト声優の)こっち側は気にならないみたい。あんまり叩かれていなかったです」と明かした。(8月10日)

→ベアトップを合わせた浜辺美波の黒コーデはコチラ

飯豊まりえ 同系色のニット使いがニクい

飯豊まりえ

シアーなトップスにヘムスカートを合わせた飯豊まりえ。

飯豊まりえ

こちらも白を基調に、パンプスまで白で統一したコーデ。ポイントとなっていたのは、腰回りを覆うニット。細めのボーダーとグレー部分のリブニットが凝っていて、飯豊のハイセンスぶりがキラリと光った。

飯豊まりえ

9月27日に公開される映画『惡の華』の完成披露舞台挨拶に登壇した飯豊。本作では鬱屈とした青春模様を描くことから青春時代のエピソードを問われると、同級生で共演者の玉城ティナについて「学校ですごくモテモテでした」と“暴露”。(8月8日)

→土屋太鳳の総イエローヘムスカートはコチラ

浜辺美波 ピンクのパンプスがアクセントに

浜辺美波

浜辺美波はボタニカル柄のエンパイアドレスで華やかに。

浜辺美波

白地に花が舞う目を引くデザインだが、それだけにとどまらず襟と裾にブルーの切り返しも。特に裾部分にはギャザーがはいっていてボリューミーだ。また、寒色のなかにピンクのパンプスをプラスすることで、コーデ全体がセンスアップ。思い思いに着飾っていた登壇者たちの中でもひときわ輝いていた。

浜辺美波

浜辺は、北村匠海や松坂桃李らとともにアニメ映画『HELLO WORLD』のプロジェクト始動イベントに登壇。アニメ好きという一面を明かし、声優としてアニメに携われる喜びを噛み締めた。(8月8日)

→吉岡里帆のボタニカルサロペットはコチラ

橋本環奈 盛り盛りのキュートワンピ

橋本環奈

橋本環奈のワンピースは、「赤×黒」のラブリールック。

橋本環奈

映画『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』の完成披露試写会で着たもので、ラブコメの同作にちなんだセレクトだ。赤いハートの総柄ワンピは、柄はもとよりシルエットも「王道キュート」のAラインで盛り盛り。かわいらしい彼女のルックスを引き立てる装いと言えそう。ただし、足元はベルベット素材のアンクルストラップサンダルで大人っぽく。“外し”を利かせてファッション上級者ぶりを発揮した。

橋本環奈

『かぐや様は告らせたい〜』は、人気漫画を原作とした実写映画。橋本は、四宮かぐやとして、平野紫耀演じる白銀御行との恋愛心理戦を繰り広げる。(8月7日)

→黒一色でゴシックに決めた橋本環奈はコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、矢口和也、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事