【血液型別30秒ダイエット占い<8/26〜9/1>】A型はプレッシャーをパワーに変換!B型は学び運がアップ

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、8月26日(月)~9月1日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

プレッシャーをパワーに変換できるとき。今週は、“無理!?”と思うことにあえて挑戦してみるのがオススメ。仕事、私生活ともに、退路を絶って挑めば運気をつかめそう! 好きな人とのデートやミニ同窓会など、気合いを入れて臨むイベントごとをセッティングしてから、新しいダイエットにトライしてみては? 慣れないと少し痛い筋膜リリースや、ワイドスクワットなどキツめのボディワークと相性◎。

★ラッキーポイント…9月スタートの手帳

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

学び運が上昇中。頭が冴えてコツをつかむのが上手な今週は、何かをマスターするのにピッタリ! 内側から美ボディを作る脂肪燃焼促進のレシピを身につけたり、ちょっと複雑なエクササイズも楽しみながら行ったりすることができそう。対人面は、プロ意識の高いタイプと気が合うとき。少し変わり者でも仕事の腕が一流なら、男女を問わず、いい関係を築けるはず。

★ラッキーポイント…ティントリップ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

運気の波が大きい今週は“面倒なときほど丁寧に!”がトラブル回避のポイント。例えば少しだるい午前中はいつもより注意深く仕事をする、やっかいなお客ほど配慮するなど心がけて。生活面は日頃無意識にやっているデブ行動を見直すチャンス! 理屈がわかれば、美痩せを阻害する習慣をやめられそう。新月の30日は、恋に区切りをつける幸運日。告白、別れとも◎。

★ラッキーポイント…ワンピース風セットアップ

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

下半身が太りやすいとき。運動不足や生活の乱れが、お腹周りの肉づきに直結しがちなときなので注意が必要。効果がありそうなのは、腹圧をかけた状態でポーズをとるバスタオルヨガ。お腹を温めながら全身を動かすことで代謝アップ&くびれを作れそう。もちろん食べすぎないことも大事。今週は初めて体験することが多いみたい。焦らずじっくり取り組みましょう。

★ラッキーポイント…紺色のタオル

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事