【血液型別30秒ダイエット占い<8/5〜8/11>】B型は食べ方の工夫で外食を楽しんで、AB型は”登ること”にツキ!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、8月5日(月)~8月11日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

ハートを乗せた手の写真

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

今週はなまけたい気分。その上、暑すぎていろんなことがおっくうになりそう。そんなあなたは、ダイエットアプリを味方につけてがんばってみるのがオススメ。一瞬でカロリー計算できたり、かわいいキャラが励ましてくれたりしてくれて、きっとモチベーションがアップ! 仕事、人間関係はなかなか期待通りにいかないとき。でも、誰かに相談することで悪くない着地点が見つかるはず。

★ラッキーポイント…透けないタンクトップ

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

楽しいお誘いが多いとき。人と交流することでツキもアップする時期なので、なるべく断らずに参加を。とはいえ、みんなで食事…は食べ過ぎそうで危険。太りにくい食べ順を意識したり、ハイボールのような糖質ゼロのお酒を選ぶなど、抑制の利いた楽しみ方を実践して。恋と仕事は、自分から動けば進展する予感。逆に受け身でいると収穫なし。勝負に出るなら金曜日の午後がいい感じ!

★ラッキーポイント…つばのある帽子

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

相変わらず注目度は高め。職場や街でファッションチェックされることも多い今週は、見た目が大事! 痩せ見えする服や、胸の位置&ヒップの位置が高く見えるインナーなどで見た目体重を減らしましょう。スマートに見えれば、仕事にもワークアウトにもヤル気が出るはず。さらに、恋愛運が活気づくというおまけも期待できそう。金運はだんだん危機状態に。リボ払いは危険!

★ラッキーポイント…補正効果のある下着

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

気を使うことが多くて少しくたびれそうな予感。アフター5や休日は自分のために時間を使いましょう。今週、ツキがあるのは「登ること」。登山やトレッキング、ボルダリングはリフレッシュ効果絶大。あなたの身も心も軽くしてくれそう。対人面は年下の人がキーパーソン。頼りになる味方になってくれたり、後輩や友達の弟が恋の相手として浮上することも!?

★ラッキーポイント…旅行のガイドブック

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事