橋本マナミは胸元を見せた赤のタイトミニ!美女4人の【ファッションチェック】

ようやく“暑い夏”がやってきて、ファッションはどんどん涼しげに。芸能界でも、色やシースルー素材、Vネックなどで“クール”に見せる女性たちが増えてきた。この夏、さらに輝く4人の着こなしを夏ファッションの参考にしてみて!

本田翼 さり気ないシルバーが醸す気品

 

本田翼

映画『天気の子』(公開中)の初日舞台挨拶に、声優を務める本田翼が登壇した。

本田翼

映画『君の名は。』などで知られる新海誠監督の最新作である本作。家出同然で上京し、オカルト雑誌のライターとして働く高校1年生の帆高が、“祈ることで晴れにできる”という謎の少女・陽菜と出会う物語。本田は、帆高と同じ編集プロダクションに勤めている女子大生・夏美役。

本田翼

作品のイメージに合わせ、光沢のあるブルーのワンピースで登場した本田。深いVネックはデコルテの美しさを強調しただけではなく、涼しげな印象に。ピアス、ネックレス、サンダルをシルバーでまとめることで、涼しさに上品さをプラスした。(7月19日)

→大胆にスリットが入った山本美月の青ドレスはコチラ

清原果耶 野暮ったくならないシースルーの力

清原果耶

NHK連続テレビ小説『なつぞら』にヒロインの妹役として出演し注目を集める清原果耶が、主演ドラマ『螢草 菜々の剣』(NHK BSプレミアム・毎週金曜18時~)の試写会に出席した。

清原果耶

本作は、葉室麟氏の小説『螢草』をドラマ化したもので7月26日より全7回で放送中。無実の罪で父を亡くし、母も亡くしてしまった菜々(清原)を主人公にした時代劇だ。清原は殺陣にも挑戦している。

清原果耶

清原が着たのは、大小さまざまな花柄がプリントされたロングワンピース。重たくなりがちな黒系の色だが、このワンピはデコルテや袖がシースルーになっておりヌケ感バッチリ。足元は白で締めた。17歳でこの着こなしはさすが現役モデル!

→指原莉乃の花柄ロングワンピはコチラ

菜々緒 タイトな白ワンピで際立つ美スタイル!

菜々緒

オーラルケアブランドで知られる「リステリン」が、「#新時代の美は歯の白さトークセッション」を開催。菜々緒が出席した。

菜々緒

「白さ」がテーマということから、白のノースリーブワンピースで登場。スカート部分は二重で、シースルーになっているのが特徴だ。シースルー部分から彼女の武器・美脚がうっすら透け、艶感アップ。さらに、タイトなシルエットが美スタイルを引き立てた。

菜々緒

トークでは、演じる役柄から悪女のイメージが付きまとうことから「微笑むように気をつけています。笑顔で挨拶するだけでいい人って言ってもらえるので」と、ギャップを“利用”していると明かした。(7月17日)

→美脚を強調した菜々緒の黒ワンピはコチラ

【次ページ】必見写真!橋本マナミの大胆なドレス姿

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事