サラ・ジェシカ・パーカー、ドレス・コレクションをローンチ

サラ・ジェシカ・パーカーが黒のドレス・コレクション「SJP LBD」を来月ローンチすることになった。サラは自身のインスタグラムに、回転ドアでサラが新作ドレスを着てくるくる回ってスカート裾がひらひらと舞っている動画を投稿。

「みんな、十分なくらい長くほのめかしたわ。明らかにするときがきたわ。SJP LBDをご紹介するわね。私がデザインした新作コレクション『リトル・ブラック・ドレシズ』。そのすべてが誇りを持ってアメリカで作られているの。最初のシルエットは、10月にブルーミングデールズ限定で発売。さらなる新作も続くわよ」とキャプションが添えられている。

プロデュース第3弾となる香水、「スタッシュ」もローンチしたばかりで、自身もかなりたくさんの服や靴を持っているサラだが、買い物のことになると本当に必要かを慎重に吟味しているという。

「実は、たくさん(ファッションアイテムを)買うほうではないのよ。靴のコレクションを手掛けているから、靴の数は増えたわね。でも、それでもとっても慎重になっている。本当に必要なの? どれがなかったら生きていけない? ってね」

と、サラは先日も話していた。また、イベントなどのためにブランドでレンタルをした場合には、きちんと返却をしているそう。

「『セックス・アンド・ザ・シティ』では、私の持ちものなら、保管庫に入れられているわ。でも、それがデザイナーから借りたものだったり、誰かのものだったりしたら、それはいつも返却していたわよ。とても重要なイベントで何か借りたとしたとしても、私はいつもちゃんと返却するの。自己申告制だって思っているから」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
アリアナ・グランデ、9月発売の新作香水について語る
クロエ・カーダシアンとグッド・アメリカンがコラボ
ドコモ・ヘルスケアからラコステとコラボした新モデル
収納が簡単!ナイキラボにキム・ジョーンズのコレクション
【心理テスト】今秋のトレンド!あなたに似合う赤の口紅

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事