【血液型別30秒ダイエット占い<7/15〜7/21>】A型はお腹ポッコリに注意!B型は社交的になるのがオススメ

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、7月15日(月)~7月21日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

画像/Illust AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

休日が多い今週は、間食と外食が増えがち。梅雨どきのむくみと相まって、お腹がポッコリしてきそう。腹筋、背筋などの運動で腹部の引き締めをはかって! 仕事、愛情面の好調はこの週末まで。ノルマがある人、恋のアプローチ中の人は今週が正念場と思って行動を。ラッキープレイスは人気のカフェ。待ち合わせや考え事に使うとツキを呼んでくれる。

★ラッキーポイント…角質ケア

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

人と話すことでチャンスが広がる運勢。欲しかった情報が手にはいったり、長年の悩みが解決したり。今週は年齢が離れている相手や、異業種の人ともしゃべってみましょう。心と時間に余裕がある休日は、痩せるおかずの作りおきがオススメ! 手間のかからないダイエット料理をまとめて作って冷凍して、ヘルシーな食生活を続けることが減量に直結しそう。部分月食の水曜は“捨てること”にツキあり。

★ラッキーポイント…耐熱ガラス

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

幸運貯金ができるとき。すすんでサポート役を引き受けたり、人のために動きましょう。もともと面倒見のいいO型だから、お世話するのは得意分野。喜ばれるとうれしくて元気が出そう。なりきり能力が高い今週は、動画を見ながらのエクササイズがオススメ! 満月で部分月食の水曜からスタートすると、習慣化できる予感。キャンセルされた予定は仕切り直しが正解。

★ラッキーポイント…海、プール

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

朝は弱めのAB型だけど、今週は朝活がラッキー。目覚めたら、軽いストレッチで1日を活動的に過ごす準備をしましょう。筋を伸ばして血流がよくなることで代謝も上がり、アクティブに動けそう。社交面はお金を惜しむ傾向が。贈答、慶弔金、お礼などをケチるのは長い目で見ると損。必要経費と割り切って、気持ちよく使って。恋は意識しすぎ。一呼吸おけば、ぎこちない空気も柔らかくなるはず。

★ラッキーポイント…アレンジヘア

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事