【血液型別30秒ダイエット占い<6/17〜6/23>】A型は髪の毛のお手入れ、B型は糖質オフスイーツを!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、6月17日(月)~6月23日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ画像

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

今週のA型は美髪運が上昇中! 初夏の紫外線で傷んだ髪を自宅でお手入れしたり、美容室のいつものメニューにトリートメントやヘッドスパをプラスするのがオススメ! 梅雨で広がりがちなヘアスタイルもきれいにまとまりそう。さらに頭皮をマッサージすることで小顔効果も期待できる! 今週の味方は辛口の同性。頼みごとや相談をすれば力になってくれるはず。

★ラッキーポイント…シルクの枕カバー

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

逆転運が発動中。ぐうたらしていた人はダイエット熱が上がり、痩せる努力を続けてきた人はひと休みしたくなりそう。どちらのタイプにも有効なのが糖質オフのスイーツ。ご褒美としても罪悪感なくおいしく食べられるのがうれしい! 恋愛面は、パートナーや意中の人と居心地のいい関係がつくれる週。宅飲みや家で映画鑑賞会など、まったりしたプランが幸せ。

★ラッキーポイント…ファンタジー映画

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

気候の変動に弱いとき。とくに雨の日はテンションが下がりがち。そんなO型にオススメなのは、クミンやカルダモンなどのスパイスと“痩せオイル”の別名を持つオリーブオイルを使った料理。適度に摂ることで元気と痩せ効果の両方が手にはいりそう! 仕事運はそこそこ順調。自分も他人も責めない姿勢が、社内の人間関係の荒波をくぐり抜けるためのカギに。

★ラッキーポイント…白いお皿

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

褒められるとパワーがわき出る1週間。評価してくれる上司のために仕事をがんばったり、えらいねと言ってくれる友達のために尽くしたり。そのテンションをキープして、身近な人に褒めてもらおう。「運動やっててえらいね」「間食しないってすごい!」、そんな言葉にヤル気スイッチがはいって、いい気分でワークアウトやダイエットに励めそう。日曜日から運気が低下するので、勝負ごとや恋のアプローチは土曜日までがチャンス!

★ラッキーポイント…ウエストマークのワンピース

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事