【血液型別30秒ダイエット占い<6/10〜6/16>】疲れがたまりやすいB型は肩甲骨をほぐして。AB型は食事のお誘いに注意!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、6月10日(月)~6月16日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

四元素のイメージ画像

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

面倒なことは投げ出しそうだけど、簡単な運動なら長続きする運勢。1日5分のストレッチで痩せるといわれている「ゼロトレ」を試してみない? 1週間続けることができれば、痩せる習慣として定着しそう。今週はマネー運がジワジワと上昇中。この機会に、投資や財テクについての知識を増やすのがオススメ。金融関係に詳しい人に話を聞いたり、本やネットで情報を集めて。

★ラッキーポイント…サングラス

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

仕事の疲れがたまりやすいとき。特に今週は、肩や肩甲骨周りのコリがひどくなりそう。背中が硬いと不調の原因になったり、痩せにくくなったり、という説も。こまめに肩甲骨周辺をほぐしたり、ストレッチをして血のめぐりをよくし、痩せやすい体作りを! 恋愛&人間関係はやや停滞気味。1人で好きなことをやるのが開運のカギ。会社帰りにフラリと寄り道が◎。

★ラッキーポイント…ブルーベリー

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

女性らしい魅力がアップする今週は、ハッキリいってモテ期。ウエストがキュッとくびれたメリハリボディを目指して、さらに恋のテンションを上げよう。筋トレとひねりストレッチで、気合のワークアウトが効果的です。彼が欲しいあなたは、友達に紹介を頼んだり、恋活パーティーに参加したりするのがオススメ。あまり難しく考えずに、とりあえず飛び込んでみて!

★ラッキーポイント…サンダル

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

運気は上昇中。自己表現力と恋愛力がダブルで上がって、仕事も恋も軌道に乗りそう! キレイな服を着てきちんとメイクすることで、さらに評価が高まる予感。転職を考えている人は人材紹介サービスに登録すると◎。強運の今週だけど、痩せ運だけは今ひとつ。食事に誘われることが多いため体重増加の心配が…。ベジタブルファーストなど、太りにくい食べ方を心がけて。

★ラッキーポイント…携帯用ポンチョ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事