むくみ、貧血、倦怠感を解消する噂の「葉酸」サプリ

【PR】

最新の美容事情に常にアンテナを張り巡らせている美容女子Mさん、ここのところ、海外ドラマにはまって夜更かし続き。おかげですっかり生活のリズムが乱れて、不調に。今回は、それを一気に解決してくれたサプリメントについてご報告!

* * *

megurinoyosan03

朝の目覚めからさえない気分で、なんだか体がすっきりしない。あまりのつらさに通勤時、駅のホームで思わず座り込んでしまうことも。0時前には就寝したり、適度な運動をしたり…規則正しい生活をすべきなのはわかっているけれど、仕事も忙しいし、絶対に無理!

そんなとき、SNSを見ていたら、葉酸を使ったサプリメント「めぐりの葉酸」を発見。なんでも芸能人の後藤真希さんや佐野友妃子さん、LARMEモデルの菅野結以さんも、これを摂ることで体のいやなだるさがとれたとのだとか。

 

それで試しに「めぐりの葉酸」を毎日飲んでみたら、次第に倦怠感がなくなっていって、体がすっきり。ビタミンB群の1種である「葉酸」は、妊娠に関連するポジティブな効果が目につくけど、実は性別に関係なく、体のリズムを整えてくれるんだって! しかも水溶性だから体に蓄積されづらく、毎日摂ることが重要なんだそう。

megurinoyosan01

そんな葉酸には「天然葉酸」と「合成葉酸」があって、「天然葉酸」は代謝過程に多くの段階を踏むために、体内での利用効率が「合成葉酸」の50%程度なのだとか。そのため、「めぐりの葉酸」は体内利用効率が85%と、より吸収率が高い「合成酵母」を使用。より効率よく摂取できるように、これを酵母で発酵培養させているそう。

さらに「めぐりの葉酸」は、便秘解消に役立つ「植物性乳酸菌」や美肌にうれしい「イソフラボン」など、18種類のビタミンやミネラルを配合。だから、むくみや肌荒れ、貧血などのお悩みにもいいみたい。

megurinoyosan04

そこで、さっそく生理不順と貧血気味で悩んでいた友達のえりにも、「めぐりの葉酸」をオススメ。最初は躊躇していたんだけど、添加物不使用で栄養師が監修していることを伝えたら、安心したみたい。その後、調子を聞いてみたら、「おかげでだいぶいい感じ!」と返事が。

megurinoyosan02

天然ポリフェノールたっぷりの「クラヴィーノ」や、ビタミンや食物繊維が豊富な「ローズヒップ」なども入っているというから、美容にもプラスになりそう!

いまだけ82%OFF。しかも返金保証つき!

そんな「めぐりの葉酸」は、成分たっぷりのせいもあって、1か月分の90粒が3980円とちょっとお高め。ところが、いまならラクトクコースの初回申し込みは82%OFF! つまり、たったの630円にて購入することができるそう。しかも全国どこでも送料は無料で、30日間の返金保証つき。これは購入しないと損!

ただし、ひとつだけ注意点が!

実は…このお値段や特典は300名限定なんだって。先着順で定員に達したら、もうアウト。倦怠感や貧血など、体の不調に悩む人は締め切ってしまう前に、いますぐ下のボタンから専用サイトに急いで! 必要事項を入力して、「めぐりの葉酸」の注文を。毎日摂取をはじめたら、「だる〜い」が吹き飛んで、キラキラした毎日が手に入るはず。

megurinoyosan05

【関連する記事をチェック!】
【旬菜】貧血予防には「あさりたっぷりトマトスープ」
林先生の「初耳学」でも大絶賛!専門家開発の「炭水化物を溶かして痩せる方法」
コンニャクで保湿!資生堂から飲んで肌を潤すサプリメント
 保湿効果がアップ!“肌に塗るビタミンCパウダー”の進化版が登場
「来年こそは“貧乳”から脱皮したい!」そんな人にオススメのサプリ発見
ハリウッドセレブも実践!お悩み知らずの美肌になる方法

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事