Koki,は大胆ミニワンピで美脚&背中見せ!注目美女4人の【ファッションチェック】

6月にはいり、梅雨入りが気になる季節になってきたけれど、そんなジメジメした気持ちを吹き飛ばしてくれそうな美女たちの鮮やかなファッションをお届け。華やかなステージを彩る4人の最新トレンドスタイルをチェック!

吉岡里帆 “ドレッシー&キュート”コーデ

吉岡里帆
美術展『バスキア展 メイド・イン・ジャパン』(9月21日~11月17日・森アーツセンターギャラリー)で音声ガイドに初挑戦することになった吉岡里帆。

吉岡里帆
その会見に、フリンジが印象的な赤×黒のキャミワンピを着て登場。足元は黒の厚底サンダルにシースルーのソックスを合わせた。ドレッシーでありながらキュートさも兼ね備えた、彼女にぴったりのコーデ。

吉岡里帆
「美術館や博物館には月に1、2度行きます」というアート好きの吉岡。バスキアの印象について「エネルギッシュで若さと才能にあふれている。どの作品を色のコントラストが独特でエネルギッシュ。圧倒的な自由さに憧れます」と語った。(5月27日)

→吉岡里帆の「赤×ピンク」の目立ちすぎドレス姿はコチラ

木村佳乃 ドット柄のシースルードレスで魅了

木村佳乃
木村佳乃は、映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』(公開中)のゴジラカーペットイベントに出席。ゴジラファン1000人の声援に手を振って応えた。

木村佳乃
白と黒のドット柄があしらわれたノースリーブのブラックドレスは、全体的にシースルーになっている大人上品なスタイル。アクセサリーはパールでまとめてエレガントさをプラス。

木村佳乃
同作は映画『GODZILLA ゴジラ』から5年後の世界が舞台。復活した怪獣たちの戦いと特務機関・モナークの活躍を描く。「ゴジラの作品に声優として参加させていただいたことをとても光栄に思います」と語った木村は日本語吹き替え版のキャストとして出演する。

→木村佳乃のおしゃれシャツワンピ姿はコチラ

チャン・ツィイー マーメイドドレスで日本に降臨!?

チャン・ツィイー
木村と同じく、映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のゴジラカーペットイベントに出席した中国の人気女優チャン・ツィイー。

チャン・ツィイー
ベロア素材のマーメイドドレスは、えんじ色。ブルーカーペットとのコントラストも相まって、ひと際目を引いた。ウエストの大ぶりなベルトは全体を引き締めるポイントに。

チャン・ツィイー

プロデューサーのザック・シールズ氏、マイケル・ドハティ監督、チャン・ツィイー、渡辺謙、芦田愛菜、木村佳乃、田中圭(左から)

10年ぶりに来日したチャンは声援に応えてサインをするなど気さくにファンサービス。「我々は重要ではないんです。一番の主役はゴジラ」と集まったファンに呼びかけた。チャンは、渡辺謙らとともに同映画に出演する。(5月27日)

→沢尻エリカのスタイル際立つマーメイドドレス姿はコチラ

Koki, 大胆ミニワンピで美脚を強調!

Koki,
『Galaxy(ギャラクシー) S10』の 発売記念イベントに登場したのは、イメージキャラクターを務めることになったKoki,。

Koki,
超ミニの黒のミニワンピで美脚を強調。このワンピは、胸元、左袖、背中にメッシュが施されていて、肌が透ける大胆なデザイン。ストラップサンダルも黒をチョイスし全体的にブラックでまとめたが、シルバーのアクセサリーや真っ赤なリップをアクセントに。

Koki,
イベントでは、出演するウェブムービーの演出・撮影を担当した写真家・蜷川実花氏から「すでに世界レベルの存在感」とコメントが寄せられると、「実花さんにいただいた言葉のような存在になれるよう頑張りたい」と笑顔で話した。(5月23日)

→Kokiのブルガリのミニワンピ姿はコチラ

撮影/矢口和也、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事