【血液型別30秒ダイエット占い<6/3〜6/9>】A型は自分へのメリットでやる気アップ!O型は午前中を活用すれば運気上昇

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、6月3日(月)~6月9日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型占いのイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

現実的でシビアなA型気質が表に出るとき。メリットがないとやる気が起きないので、「痩せたらこんないいコトがある」というインセンティブが必要かも。「ウエスト2cm減でおしゃれな服を買う!」「気になる彼をデートに誘う!」などと決めてみては? 対人面はじっくり関係を育てていくことができる時期。相手の心を思いやると同時に、あなた自身がもう少しオープンになるといい感じ。
★ラッキーポイント…1駅歩く

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

面倒なことはやりたくない気分。楽をしたい気持ちが高まるので、運動を続けている人はサボらないように用心! 逆に、人から施術してもらうエステやサロン運は高めです。おしゃれ運も上昇中。細見えする着こなしを工夫したり、小顔に見えるメイクを試してみるのがオススメ。ハウツー動画やファッション雑誌が参考になりそう。仕事はうっかりミスに注意。いつもやっている仕事でも油断は禁物です。
★ラッキーポイント…コーラル系のチーク

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

午前中の時間をうまく活用することで、運気全体が引き上がる運勢。せっかくだから早起きして朝活してみない? 特に、体の代謝を上げて痩せスイッチをオンにする朝ヨガは、やってみる価値あり。心身ともにスッキリして、そのあとの仕事もはかどりそう! デートやレジャーも、午前中スタートが盛り上がるカギに。金運は、通信費と保険の見直しにいいとき。専門家の意見が役に立つはず。
★ラッキーポイント…フリマアプリ

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

プライド高めの今週は、負けたくない気持ちが美痩せの原動力になる予感。ライバルを想定すれば、“彼女よりキレイになる!”とワークアウトに力がはいりそう。あえて女子旅を企画するのも◎。温泉でメリハリボディを見せることを目標に、美痩せを目指せそう。1度決めればどこまでも頑張れるのが今週のAB型の強み。仕事もダイエットもしっかり成果を出せるはず。
★ラッキーポイント…スマホの壁紙を変える

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事