佐藤仁美、ライザップ成功後もリバウンドなし!イケメンに囲まれ、ダイエット決意した日を顧みる

昨年、RIZAP(ライザップ)のボディメイクに挑み、“理想の体”に変身した女優・佐藤仁美さん。約1年経った今もリバウンドはせず、美ボディを保ち続けている。

佐藤仁美さんが、出演するライザップのテレビCMで男性に囲まれる

その佐藤さんの美ボディを確かめることができるのが、5月23日(木)より全国にて放送されているライザップの無料カウンセリングをPRする新CM。

佐藤仁美さんのライザップテレビCMでビフォーの姿

ドラマや映画、さらにバラエティー番組でも活躍する佐藤さんだが、大のお酒好きとして知られ、また、ずぼらな性格のため、以前はダイエットは続かず、お腹がぽっこりと出た肥満体型だった。

佐藤仁美さんのライザップテレビCMでビフォーの姿、お腹のアップ

そんな佐藤さんは昨年、40歳が目前に迫ってきたことに危機感を覚え、「変わりたい!」と一念発起してライザップのボディメイクに挑戦。これまでは目標が定まらず、ダイエットに身がはいらなかったそうだが、ライザップのカウンセリングで“理想の自分”を発見。未来を変える一歩を踏み出す決意を固めたんだとか。

佐藤仁美のビフォーアフター姿

そして“理想の佐藤仁美”を目指して、約3か月の間、カウンセリングとトレーニングを繰り返し、ボディメイクを続けた。その結果、体重-12.2kg、ウエスト-20.5cm、体脂肪率-10.5%を達成し、引き締まった見事なボディを手に入れた。

→【美ボディ写真】MAX・LINAのダイエット後の13年ぶり水着姿

→【衝撃写真】佐藤仁美、石田えりらライザップ芸能人のビフォーアフター

→【仰天写真】菊地亜美、ライザップで10.5kg減量!食事やトレーニングを語る

無料カウンセリングで今の自分が見えた!?

佐藤仁美さんが、出演するライザップのテレビCMで男性に囲まれる

新CMでは、ボディメイクに成功し、美しい女性に変身した佐藤さんが登場。イケメン外国人男性たちに囲まれて、優雅に振る舞っている。

佐藤仁美さんが、出演するライザップのテレビCMで男性と見つめ合う

「ライザップなんて、私にはどうせ無理だと思ってた」と語る佐藤さん。しかし、「でも無料カウンセリングで見えたの…今の私が」とライザップのカウンセリングを受けたことにより、ボディメイクに対して前向きになれたというエピソードを語っている。

佐藤仁美さんが、出演するライザップのテレビCMで男性と抱き合う

ライザップの無料カウンセリングでは、専任カウンセラーがダイエット経験や体・健康面での悩みを徹底的にヒアリングし、現在の体の状態を高性能体組成計で測定。さらに、ゲストの“理想の自分”を明確にし、目標達成までに減らすべき体重や体脂肪率、トレーニング期間などをビックデータから科学的に分析し、シミュレーションしてくれる。

無料カウンセリングをPRするライザップCM

また、無理のない範囲で食事の改善を提案しながら、太りにくい食べ方のコツや、お酒の飲み方なども紹介してくれるそう。少しでも気になっているようなら、一歩踏み出せば、佐藤さんのようなような幸せをつかめるかも。

【データ】
ライザップ 佐藤仁美さん出演新テレビCM「ストーリーボード『佐藤仁美 未来が見える』篇」は年5月23 日(木)より全国にて順次放送中。

→【大減量成功写真】ライザップで4か月半で17kg減!45才女性のビフォーアフター写真

→【美痩せ写真】約40kgも!ライザップで劇的変身7人の衝撃ビフォーアフター

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事