長澤まさみは美しさ際立つ花柄ワンピ姿!令和を彩る美女5人の【ファッションチェック】

涼しげでエレガントな印象を与えるロングワンピースは、露出を抑えたい女性にとって味方となる夏アイテム! この夏は、どんなロングワンピースでおしゃれする? きらびやかな芸能界のワンピスタイルをチェック!

川栄李奈 お腹の子に優しいゆるコーデ

川栄李奈

AKB48卒業メンバーの中でも出世頭とも言われる川栄李奈が、映画『泣くな赤鬼』(6月14日公開)の完成披露試写会に出席した。

川栄李奈

2.5次元俳優・廣瀬智紀との結婚発表後、初の公の場となった川栄。子宝を授かっているからか、ゆるめの幾何学ワンピに低めのブーツを合わせた。ウエストは、赤いベルトでマークしクラシカルに。

川栄李奈

本作は、重松清氏の短編集『せんせい。』(新潮文庫)から一編を実写化したもの。日に焼けた赤い肌の鬼教師「赤鬼先生」こと小渕隆(堤真一)と教え子との物語だ。川栄は、小渕のかつての教え子・ゴルゴ(柳楽優弥)の妻を演じている。柳楽から唐突に「おめでとうございます!」と祝福されると、川栄は驚きつつも「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。(5月21日)

→広瀬すずのCA風?幾何学ワンピはコチラ

蒼井優 露出を押さえて上品に

蒼井優

5月31日に公開される映画『長いお別れ』のプレミア試写会が行われ、蒼井優が登壇した。

蒼井優

直木賞作家・中島京子氏の小説を映画化。父・東昌平(山崎努)が認知症を患ったと知った娘の麻里(竹内結子)と芙美(蒼井)が、困惑しながらも家族愛を再確認していく物語だ。

蒼井優

蒼井が着たのは、ボルドーのワンピース。一見シンプルだが、裾の長さが左右で違うアシメトリーなデザインでインパクトも忘れない。首周りの露出も極力抑え、上品な雰囲気でまとめた。(5月15日)

→蒼井優の総ピンクド派手ワンピはコチラ

【次ページ】沢尻エリカの白セクシー、長澤まさみの花柄ワンピはコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事