【30秒心理テスト】あなたの理想のファッションは?好きな服を着こなすためにトレーニングすべきパーツをチェック

4人の女性

写真/Getty Images

気温が上がるにつれて薄着の日が増え、体形が気になってくるこの季節。好きなファッションを楽しみたいなら、夏こそ体を引き締めて! そこで、あなたが本当に着たいファッションを深層心理から導き出し、それを着こなすために鍛えたいパーツを紹介。今からトレーニングを始めたら、夏本番には理想の体に近づいているはず。

Q1 好きな形容詞は?

a 凛とした→2へ
b たおやかな→3へ

Q2 ブラつきキャミは?

a けっこうな頻度で使用→4へ
b あまり使用しない→5へ

Q3 もしも着られるならどっち?

a 一般参賀でおなじみのローブ・モンタント→5へ
b 平安絵巻のような十二単→6へ

Q4 仕事で心がけているのは?

a スピード→診断A
b 丁寧な仕上がり→診断B

Q5 海外のビーチリゾート。水着の上には?

a 流行中のラッシュガード→診断B
b 定番の華やかなパレオ→診断C

Q6 永遠に褪せない銀幕のスター。あなたが憧れるのは?

a オードリー・ヘプバーン→診断C
b マリリン・モンロー→診断D

診断A 上を向いた美尻で颯爽と!

パンツスタイルが好きで、颯爽と街を闊歩するキャリア女子に惹かれるあなた。この夏一番引き締めたいパーツは、ピップ! 太股との境目がくっきりした外国セレブのようなプリッとした美尻はスカートや水着を身につけても映えそう。揉みほぐしやトレーニング、骨盤矯正などを総動員して上を向いたカタチのいいお尻を作って!

■あなたにオススメの記事はコチラ

診断B 美脚で夏を制する女に!

最近はロング丈のスカートがトレンドだけど、あなたが本当に身につけたいのはミニ丈や膝丈のボトムみたい。引き締めるだけじゃなく脱毛などお肌の手入れもかかせない脚は、女子力の高さが現れるパーツ。脚にこだわるあなたは、美意識もかなり高めのよう。根性出してストレッチや風呂トレ、マッサージなどで理想の脚を手に入れて!

■あなたにオススメの記事はコチラ

診断C 二の腕を引き締めてオトナ美人に!

都会っぽい大人の女性に憧れるあなたは、ノースリーブの服をさり気なく着こなしたいと思っているはず。とはいえ、適度に引き締まった二の腕ときれいな脇が不可欠なノースリーブは、ファッション上級者のアイコン。リンパマッサージと筋トレで肩、上腕三頭筋、脇をボディメイクしていって。しなやかな”美腕”でこの夏はあなたのファンを増やしましょう!

■あなたにオススメの記事はコチラ

診断D ウエスト痩せで夏を満喫!

今のあなたが潜在的に求めているのは、体にフィットするデザイン。女性らしさを強調するようなラインの服を、美しく着こなしたいと思っていませんか? そのためにはウエストとお腹の引き締めが必要。今すぐ美くびれを作る筋トレやエクササイズを始めましょう! キュッと締まったウエストさえあれば、この夏を楽しく満喫できそう!

■あなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事