『VIVALA ヒートシェイプベルト』のおすすめの使い方を紹介!巻くだけでお腹が痩せる!?【美容賢者のダイエットグッズ】

美ボディを持つ美容賢者におすすめのダイエットグッズを教えてもらうこの企画。

『 VIVALA ヒートシェイプベルトを腰に巻いている女性

今回は、汗をたくさんかいて、目に見えて効果を期待できるお腹引き締めベルトをピックアップ。美ウエストの持ち主、ボディメイカーのJUNさんいわく、汗をかきづらい人や姿勢が崩れている人にもおすすめだという。

使い方は簡単!巻くだけでウエストがサウナ状態

VIVALAヒートシェイプベルト (ノーマルタイプ ) ヒートシェイプジェルセット

腰に巻き付けて、ウエスト部分にサウナ効果をもたらし、汗をかくことでむくみの原因となる余分な水分を体外に排出できるという『VIVALA ヒートシェイプベルト』。

ベルトは長めになっているので、幅広いサイズに対応。テープの幅が広く、しっかりと粘着力があるので、激しいトレーニングでもずれ落ちにくく、普段着の下に着用しても目立たない。さらに、セットの温感ジェルは、ベルトで汗をかいたときに発生しやすい肌トラブルにも対応できるよう美容成分が配合されていて、ベルトとの併用はもちろん、単品でマッサージシェルとしても優秀なアイテムになっている。

お腹痩せのための巻き方は?数分で発汗するから脂肪燃焼効率も向上

VIVALAヒートシェイプベルト (ノーマルタイプ )を腰に巻こうとしている女性

「主に有酸素運動をするときに、お腹に巻きます。巻いている部分がじわじわ温かくなり、数分で汗がびっしょり。腰の部分がサポートされるので、姿勢もよくなり、運動効率が上がります」(JUNさん・以下同)

落ちにくい“冷えている脂肪”に効果大!

VIVALAヒートシェイプベルト (ノーマルタイプ ) を腰に巻いてランニングしている女性と男性

「冷えている脂肪は落としにくいので、より脂肪を燃えやすい状態にして、有酸素運動をすることで、効率よくウエストシェイプができます。なので、このベルトは、お腹周りを触ると冷たい人、汗をかきづらい人などに特におすすめ。しかも、軽いので、普段着の下に忍ばせて、通勤や買い物など、ちょっとした日常の動きでも有効に体を温めて脂肪燃焼をサポートできます」

ボディメイカー:JUNさん

ボディメイカーJUNさんの顔

中学生の頃からダイエットとリバウンドを繰り返し、OL時代には68kgまで太ってしまい、そこから自身でトレーニングや食の知識を身につけ、9か月間で体重−18kg、体脂肪率−18%に成功。見事、ベストボディジャパン横浜大会でグランプリのほか、2017年ベストボディジャパン金沢優勝、2017年ベストボディUSA優勝を勝ち取る。この自身の経験を活かし、より多く人にフィットネスのすばらしさを伝えるべく、ボディメイカーとして活動している。

【データ】
VIVALAヒートシェイプベルト(ノーマルタイプ) & ヒートシェイプジェルセット(ディーエムエー)
販売価格:2380円(税込)
販売場所:オンラインショップなど

●『アンチェリー ウエストトレーナー』ならぽっこりお腹を解消して美くびれに!【美容賢者のダイエットグッズ】
●グリッド フォームローラーの効果は?ふくらはぎを刺激して脚痩せに有効な使い方【美容賢者のダイエットグッズ】
●U.S.A.流最新メソッド&マシンで美くびれ&ヒップアップ!【話題のパーソナルトレーニングジム潜入】(Dr.トレーニング)
●外国人に負けないぷりっと桃尻に!美尻トレーナーが伝授【パーソナルトレーニングジムの動画レッスン】(LIIL)
●2WAYの『おしり体操ポール』で“デカ尻”から美尻を目指す!宅トレグッズを【お試しレポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事