クロエ・カーダシアンとグッド・アメリカンのコラボコレクション発売

クロエ・カーダシアンとグッド・アメリカンがコラボしたデニムコレクションが発売されることになった。ぽっちゃり女性のサイズも充実しているという同コレクションは、米百貨店「ノードストローム」の店舗やオンラインショップで2016年10月18日(火)から販売開始となる予定。

KhloeKardashian01

クロエ・カーダシアン(c)Instagram

クロエは、アメリカ国旗をバックに、胸の部分が大きく開いた白のVネックのボディスーツを着た姿をインスタグラムに投稿。

「グッド・アメリカンに向けた私の新デニムブランドを喜んで発表するわ! すべてのサイズの女性にこのラインをお届けすることができるなんて本当にうれしい。みんなに披露するのが待ちきれない! goodamerican.comで購入するためにアカウント登録してね。ぽっちゃりな女性を愛しましょう」とコメントを添えた。

同コレクションはスキニージーンズの「グッド・レッグス」、ボーイフレンドデニムの「グッド・カッツ」、ハイウエストの「グッド・ウエスト」と3つの異なるタイプのジーンズが基本アイテム。さらに、米サイズ0から24までを網羅したボディスーツ、Tシャツ、トレーナーなどが取り揃えられているという。

提供/Bangshowbiz

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事