【血液型別30秒ダイエット占い<5/13〜5/19>】B型は自撮り棒がラッキーアイテム、O型は木金の運勢が好調

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、5月13日(月)~5月19日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

写真/Getty Images

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

いろいろと挑戦したい運勢。「ムリかも!」とか「難しいですよ」といわれるとモチベーションアップ! こんなときは痩せにくいパーツを中心に引き締めてみては? おすすめは二の腕。上腕三頭筋を鍛えることで、ノースリーブが似合う腕を作ることができそう。誰かと一緒にやるのも◎。美容面は頼れるメンターと出会えるとき。的確なアドバイスをしてくれる人が現れる予感。
★ラッキーポイント…ダンベル

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

期待せずに始めたことが大化けする可能性アリ! 成功のコツは“あまりお金がかからないこと”と“得意分野じゃないこと”。自治体やNPO法人がやっている減量講座やスポーツ教室を検討してみるとよさそう。最初に自分のビフォー写真を撮ればさらにヤル気UP! 対人&恋愛面は、思いもつかないことを言い出す人に注目を。あなたをワクワクする場所に導く相手かもしれません。
★ラッキーポイント…自撮り棒

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

のんびりしたい今週は、自分のための努力がなかなか続かないとき。でも“誰かのため”なら頑張れそう。「恋人のためにキレイになる」「友達のために減量につきあう」など理由を見つけて自分を駆り立てよう! 食事作りが面倒なときはコンビニを上手に利用するのがおすすめ! 仕事、勉強は要領がいいとき。とくに週末前の木、金曜は何をやってもはかどりそう。
★ラッキーポイント…朝一杯の白湯

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

腸が活性化しやすい今週は、お腹周りを鍛えると運気全体を底上げできそう! 腸を取り巻く腸腰筋などインナーマッスルを鍛えることで腸に刺激がはいり、便秘が改善したり、お腹周りがスッキリする効果があるというから実践してみて。対人面は強がらずに率直になることが大事。不満や不安をユーモアに包んで口にすれば、応援してくれる人が現れたり、改善する方法を教えてくれたりしそう。
★ラッキーポイント…古着屋

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事