広瀬すずは個性派シースルーワンピ!新時代美女5人の【ファッションチェック】

つい先日まで肌寒い日もあったが、ここ最近は一気に夏めいた陽気に。芸能界でもふわっと軽いワンピースが主流になってきた。美女5人が着こなした個性際立つアイテムをチェック!

宇垣美里 黒いフリルでクラシカルに

宇垣美里

元TBSアナウンサーの宇垣美里が、初フォトエッセイ『風をたべる』(赤々舎)の発売記念イベントに出席した。

宇垣美里

TBS退社後初の公の場となったこの日は、「退社してから何をしていた?」という話題に。「4月は旅に出ていました。友人と屋久島に行ったり、1人でミラノに行ったりして」と振り返って笑顔を見せた。

宇垣美里

スタンドカラーのワンピースは、黒いフリルも相まってクラシカルな雰囲気。これにゴールドのアクセサリーを合わせ、ゴージャス感もプラスした。(4月20日)

→白フリルでガーリーにキメた新木優子はコチラ

藤本美貴 さわやかさの秘密はブルー系

藤本美貴

よい歯の日(4月18日)に行われた「ブラウン オーラルB『すみずみクリーンキッズ よい歯の日 PRイベント』」に、藤本美貴が登壇した。

藤本美貴

彼女のコーデは、水色のストライプがはいったワンピースと水色のパンプス。ウエストをマークするベルトはネイビーで合わせ、アクセントに。ブルー系で統一した春らしいさわやかコーデだ。

藤本美貴

2児の母である藤本。「電動歯ブラシで磨いてから、仕上げ磨き。夜は歯間ブラシなどを使って最後のケアをしていますね」と、育児ママらしいエピソードを披露。(4月18日)

→藤本美貴のエレガントなブルーコーデはコチラ

美村里江 まるで絵画のようなグレーワンピ

美村里江

5月31日に公開される映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のプレミアイベント&完成披露試写会が行われ、美村里江が登壇した。

美村里江

東野圭吾氏原作で、Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務める本作。敦賀崇史(玉森)が、ある日突然、津野麻由子(吉岡里帆)と恋人として暮らす世界と、麻由子が親友・三輪智彦(染谷将太)と恋人になっている世界に迷い込んでしまう謎解きラブストーリーで、美村は崇史の職場の先輩・桐山景子を演じている。

美村里江

グレーの背景に青い花が舞う、絵画のようなシャツワンピースを着た美村。1枚をサラリと着こなすシンプルコーデだが、白い肌にグレーがパキッと映えていた。(4月16日)

→グレーのドレスを着た天海祐希はコチラ

吉岡里帆 「赤×ピンク」の目立つしかない組み合わせ

吉岡里帆

美村と同じく、『パラレルワールド・ラブストーリー』のイベントに参加した吉岡里帆。

吉岡里帆

赤とピンクのチェック柄ドレスは報道陣の目線を集中させるド派手ぶり! しかも足まで隠れる超マキシ丈ドレスで、本作ヒロインの存在感を見せつけた。

吉岡里帆

撮影の裏話を明かす場面では、「監督がドSすぎました。追い込まれたのか、玉森さんが染谷さんとのシーンで鼻血を出したくらい」と暴露。玉森も「大事なシーンで熱が上がりすぎたんでしょうね。いろいろ考えていたらタラーンと…」と、緊張感ある撮影だったことを明かした。(4月16日)

→総花柄のピンクワンピを着た本田翼はコチラ

広瀬すず ピンクの幾何学模様が個性的!

広瀬すずとJALのCA

特別塗装機の前で客室乗務員と広瀬すずのスリーショット

高視聴率を叩き出している連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)。放送を記念しJAL(日本航空)が『なつぞら』特別塗装機をお披露目し、式典にヒロイン・広瀬すずが登壇した。

広瀬すず

ボーイング機にデカデカと塗装された奥原なつ(広瀬)の顔を見て、広瀬は「人生でこれが最初で最後なんだろうな。すごく光栄です」と感謝を示した。また、いろんな人から朝ドラを「『見てるよ』と声をかけてもらう」と言い、「朝ドラはすごい!」と驚いていた。

広瀬すず

黒×ピンクのシースルーワンピは、個性的な1着。ひざ下丈の上品なアイテムで、客室乗務員と並んだフォトセッションでは、不思議と溶け込んでいた。(4月19日)

→日本アカデミー賞で広瀬すずが見せたオレンジコーデはコチラ

→女優やモデル、イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、平野哲郎、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事