本田翼は膝下丈のピンクワンピ!美女4人の花柄コーデ【ファッションチェック】

すっかり気温が上がり、春真っ盛り! 芸能界では花柄コーデを美しく着こなす女性が増えている。春を彩る満開コーデをチェック!

小芝風花 小花柄×水色がエレガントにキマる!

小芝風花

ドラマ『恋と就活のダンパ』(NHK BSプレミアム・4月27日スタート、毎週土曜21時〜)の囲み取材が行われ、小芝風花が登壇した。

小芝風花

主演作『トクサツガガガ』(NHK)で特撮好きの会社員を演じ、注目を集めた小芝。今回は、加藤諒演じる就職活動全敗中の主人公・菅猛の同学年で、就職活動では勝ち組の優秀女子・高槻愛海役を務める。『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の徳尾浩司氏が脚本を務めるオリジナルドラマだ。

小芝風花

小芝の装いは、小花柄×水色という組み合わせがエレガントな3段のティアードスカートワンピ。胸元にはネイビーのフリルがあしらわれ、上品な雰囲気を作り上げた。(4月11日)

→事務所の先輩・上戸彩の花柄ワンピ姿はコチラ

市川実日子 ブロックチェックに花柄を重ねた個性派

市川実日子

倍賞千恵子と藤竜也が初主演を務める映画『初恋 お父さん、チビがいなくなりました』(5月10日公開)の完成披露試写会が行われ市川実日子が登壇した。

市川実日子

ブルーを基調としたコーデは、胸元の羽飾りがインパクト大。ボトムは青のブロックチェックとピンクの花柄がデザインされたタイトスカートで、個性を際立たせた。

市川実日子

コミックスを実写化した本作は、子供たちが巣立ち、人生の晩年を猫とともに過ごす夫婦を主人公に、夫婦愛と家族愛を描く。(4月10日)

→常盤貴子の大人ブルーコーデはコチラ

安めぐみ ウエストをマークしたベルトにも注目!

安めぐみ

ランドセルメーカー「セイバン」が、新製品PRイベントを開催。安めぐみが登壇した。

安めぐみ

4歳の娘を持つ安は、ダイアモンド☆ユカイとともに登壇。ユカイからランドセル選びを指南される場面も。「親が実際にランドセルを背負ってみること」と2人で背負う姿もあった。また、娘が夫・東貴博の影響を強く受けていると明かし、「本当はピンクが好きなのに、パパのイメージもあってゴールドを選ぶことがあるんです」と不安(!?)をポツリ。

安めぐみ

オレンジの花柄が鮮やかなワンピースは、ウエストを革ベルトでマーク。ゴールドのバックルがついたアイテムで、カントリーっぽいコーデを仕上げた。(4月10日)

→ベルト使いが光る!MEGUMIのコーデはコチラ

本田翼 ピンクの花柄ワンピを大人に着こなす

本田翼

ファッションブランド「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のブランドアンバサダーに、日本で初めて選ばれた本田翼。同ブランドのイベントに登場し、視線を釘付けにした。

本田翼

本田が身にまとったのは、ピンク色の膝下丈ワンピース。花柄がすき間なく配されているまさに華やかな1着だ。これに白いサンダルをあわせ初夏を先取り。一見キュートだが、キッチリまとめた髪形で“大人女子”に変身した。

本田翼

ブランドとコラボすること自体が初めてだという本田。アンバサダー就任を記念して制作されたカーキのバッグは、「春なのにカーキ?って思うかたもいるかもしれませんが、ベージュのトレンチコートやデニムジャケットに合います!」とアピールした。(4月9日)

→上下チェックの本田翼の上級者コーデはコチラ

→女優やモデル、イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/浅野剛、小彼英一、高柳茂、関谷知幸

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事