『アンチェリー ウエストトレーナー』ならぽっこりお腹を解消して美くびれに!【美容賢者のダイエットグッズ】

美ボディを持つ美容賢者にオススメのダイエットグッズを教えてもらうこの企画。今回はアンチェリーの「ウエストトレーナー」に注目。

アンチェリー 3列フックウエストトレーナー着用時のウエスト部分を横から見たもの

このベルトは、アメリカのセレブの間で人気に火がついた、ウエストのくびれ作りができるサポーター。ボディメイカーのJUNさんもきれいなウエストをキープするためにオススメと語る。

着用するだけだから運動が苦手な人にもぴったり!

アンチェリー 3列フックウエストトレーナー

アンチェリーの「ウエストトレーナー」は、キムカーダシアンなど、アメリカのセレブが着用したことから一気に人気が拡散した話題のアイテム。くびれ効果が期待できるコルセットのような形状で、フィットネスのシーンでの着用はもちろん、普段の生活シーンでも使えるのがウリだ。1日数時間、継続的に使用するのがポイント。手洗いだが洗濯もでき、ボディラインの出る服を着るときに着用すれば、即ぽっこりお腹が隠せてウエストにくびれが生まれる。

とにかく楽ちん!着用するだけでくびれを作る

アンチェリー 3列フックウエストトレーナー着用時のウエスト部分の正面から見たもの

「ウエストのくびれを作り出すための、コルセット。これをつけて日常生活やトレーニングを行うと、くびれが作りやすくなります。最初は1日1~2時間程度で、慣れてきたら1日4~10時間というように、少しずつ慣らしていくのが大切。初めはきつくて苦しいと感じるかもしれませんが、絶対に無理はしないこと。『ウエストトレーナー』を着用しての運動は、普段の着用に慣れてからにするといいと思います」(JUNさん・以下同)

食べすぎ防止にも貢献してくれる!?

アンチェリー 3列フックウエストトレーナー着用時の上半身

「着用しながらの運動中に苦しくなった場合は無理をせず着用を中断します。どんなグッズも安全な使い方が大前提。私の場合は、最初からあまり苦しさを感じず、適度な圧迫感に身が引き締まる感じで、これをつけていると食べすぎ予防にもなるので大活躍。よりきれいなくびれを作りたい人にオススメです」

ボディメイカー:JUNさん

中学生の頃からダイエットとリバウンドを繰り返し、OL時代には68kgまで太ってしまい、そこから自身でトレーニングや食の知識を身につけ、9か月間で体重-18kg、体脂肪率-18%に成功。見事、ベストボディジャパン横浜大会でグランプリのほか、2017年ベストボディジャパン金沢優勝、2017年ベストボディUSA優勝を勝ち取る。この自身の経験を活かし、より多く人にフィットネスのすばらしさを伝えるべく、ボディメイカーとして活動している。

【データ】
アンチェリー 3列フックウエストトレーナー(Diamond Curves)
販売価格:9750円(税込)
販売場所:オンラインショップなど
http://www.diamondcurves305.com

●グリッド フォームローラーの効果は?ふくらはぎを刺激して脚痩せに有効な使い方【美容賢者のダイエットグッズ】
●【美容賢者のダイエットグッズ】10万台超えの大ヒット!服の内側でこっそり”EMSトレ”ができるアイテムとは?
●U.S.A.流最新メソッド&マシンで美くびれ&ヒップアップ!【話題のパーソナルトレーニングジム潜入】(Dr.トレーニング)
●外国人に負けないぷりっと桃尻に!美尻トレーナーが伝授【パーソナルトレーニングジムの動画レッスン】(LIIL)
●2WAYの『おしり体操ポール』で“デカ尻”から美尻を目指す!宅トレグッズを【お試しレポ】

 

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事