アン・ハサウェイ、出産後にエクササイズが大好きに

女優のアン・ハサウェイ(33)はエクササイズして得られる感覚が大好きなのだそうだ。

Actress Anne Hathaway arriving at the premiere of Disney's 'Alice Through The Looking Glass' at the El Capitan Theatre on May 23, 2016 in Hollywood, California. BANG MEDIA INTERNATIONAL FAMOUS PICTURES 28 HOLMES ROAD LONDON NW5 3AB UNITED KINGDOM tel +44 (0) 20 7485 1500 e-mail pictures@famous.uk.com www.famous.uk.com

Actress Anne Hathaway arriving at the premiere of Disney’s ‘Alice Through The Looking Glass’ by BANG MEDIA INTERNATIONAL FAMOUS PICTURES

2016年3月に第1子のジョナサンくんを出産したばかりのアンは、ジムに通って「強さ」が戻ってきているのを楽しんでいるのだという。

「産後ダイエットの心配はしていない」と、アン

アンはピープル誌に「エクササイズを始めたの。強さを感じるのが好き。出産して、今はエクササイズが本当に違うことのように感じるの」「ずっとジーンズがはけるようになろうとがんばっていたけれど、はけるようにならなかった。だから、そんな努力はやめたの。そしたらある日、ジーンズがはけたの。よい気分だったわよ」と話す。

そんなアンは出産した直後に、産後の体型戻しについて心配していない、と強調していた。

「体型って、生活の中で変わっていくものだと思うのよね。だから、過去の体型にまた戻そう、と努力するつもりはないの。いまの体型を受け止めるの。昔と変わらないと感じるところもあるけど、違うと感じるところもあるわ。その変化が表していることを誇りに思うから、急がないでいいの。いま、ここにいることが本当に幸せよ」

さらにアンは先日も、「妊娠中に体重が増えることを恥じることはない」と、ソーシャルメディアに投稿していた。

「妊娠中に(またはほかのときでも)体重が増えることを恥じることなんてない。(もし体重を減らしたいと思っていて)自分の想定より体重が減るのに長い時間がかかっても、恥じることはない。体は大きくなるし、小さくもなる。すべては愛よ(誰にもそうでないとは言わせないで)」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
映画『ゴーストバスターズ』の女優レスリー・ジョーンズ、約18kgの減量に成功!
砂糖はNG!46歳のナオミ・キャンベルが美ボディを保っているコツ
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
Googleがベスト10を発表!アメリカで2016年に流行ったダイエットとエクササイズって?
歩くだけで美しく痩せる!バストアップも期待できる「ポスチュアウォーキング」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事