菜々緒は美脚強調のミニワンピ!女優5人の春のブラックコーデ集【ファッションチェック】

まだまだ全国各地で桜が咲き誇り、春気分が続く。明るい色や柄の服装もいいけれど、黒やネイビーを基調にしたコーデで周りと差をつけるのもあり! 今回は、ガツンとインパクトを与える“暗色コーデ”をチェック!

芳根京子 黒のレースワンピに上品な刺繍が

芳根京子

5月17日に公開される映画『居眠り磐音(いねむりいわね)』のプレミアイベントが行われ、出演者の芳根京子が登壇した。

芳根京子

本作は、佐伯泰英氏による人気時代小説の実写映画化。心優しく剣の腕も立つ主人公・坂崎磐音を松坂桃李が演じ、芳根は磐音の許嫁・小林奈緒役を務める。

芳根京子

黒をベースとしたAラインのワンピースには、白で花の刺繍が細かくあしらわれ上品。裾はレースが二重になっていてふんわり感も倍増だ。(4月4日)

→レースを大胆に施した門脇麦のトップスはコチラ

倉科カナ 濃淡を表したレースの質感

倉科カナ

東海テレビとWOWOWが共同制作し、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が主演する連続ドラマ『ミラー・ツインズ Season1』(フジテレビ系・毎週土曜23時40分~)の制作発表が開催。倉科カナが出席した。

倉科カナ

黒一色のワンピースだが、袖とスカートの裾はシースルー。レースの質感で黒の濃淡を表現した技アリの一着だ。靴もレース超しの”肌見え”を意識したサンダルをチョイス。

倉科カナ

性格が正反対な双子・葛城圭吾と勇吾を主人公とした本作。倉科は、圭吾の恋人の白石里美を演じる。(4月2日)

→デコルテのレースがポイント優木まおみのワンピはコチラ

河北麻友子 非対称デザインが目を引く

河北麻友子

映画『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのふぃすと)』の完成披露舞台挨拶が行われ、メインキャラクターの声を務める声優陣らとともに、ゲスト声優の河北麻友子が登壇した。

河北麻友子

世界最大のブルーサファイア・紺青の拳を巡る本作。英語で会話するシーンも多く、バイリンガルの河北が抜擢されたようだ。河北は、毛利小五郎役・小山力也が「アイアム コゴロウモウリ!」と挨拶すると「ちょっと発音がよくなかった…」とつっこみ、会場を沸かせた。

河北麻友子

アシンメトリーのデザインが特徴的な、ゆるいセットアップを着こなした河北。足元は、黒ドットのオープントゥパンプスを合わせ、ヌケ感を出した。(4月2日)

→“かぶっちゃった”竹内結子と黒木メイサの非対称ワンピはコチラ

新川優愛 ネイビーのワンピはレースがゴージャスポイント

新川優愛

13歳から17歳までを対象としたミスコンテスト「2020ミス・ティーン・ジャパン」の開催発表会に、アンバサダーの新川優愛が登壇した。

新川優愛

同ミスコンのアンバサダーは、5回目という新川。この5年を振り返り、「すごい早いなと」と言いつつ、「まっすぐな目で審査を受けているのを見ると応援したくなっちゃう。今年もどんな子がくるのか」と、今年のエントリーに期待を込めた。

新川優愛

前にボタンがついたVネックのワンピースは、膝下丈も相まっておしとやかな雰囲気。袖周りの黒レースがゴージャス感をアップさせた。(4月8日)

→北川景子が着た奇抜なフレア袖はコチラ

菜々緒 短め丈で健康的な美脚を強調

菜々緒

山下智久が主演を務めるドラマ『インハンド』(TBS系・毎週金曜22時~)の特別試写会&舞台挨拶に、菜々緒が登壇した。

菜々緒

本作は、『イブニング』(講談社)に連載中の漫画を実写化したもの。ロボットの義手を持つ天才科学者紐倉哲(山下)が、難事件に挑むサイエンスミステリーだ。菜々緒は、紐倉と彼の助手・高家春馬(濱田岳)とともに事件に立ち向かう美人官僚・牧野巴役。

菜々緒

美脚を強調する膝上丈のタイトワンピがセクシー。ブレスレットとイヤリングでゴールドをプラスし、キリッと強めな印象を与えた。(4月9日)

→スパンコール輝くミニを着た中条あやみはコチラ

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/浅野剛、小彼英一、矢口和也、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事