【血液型別30秒ダイエット占い<4/15〜4/21>】A型はハプニングが起こりやすい週、O型はこだわりを捨ててみて!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、4月15日(月)~4月21日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

よくも悪くもハプニングが起こりやすいとき。ジムやスポーツの予定が流れたり、断れない会食が入ったり…。かと思えば、突然恋に落ちて美容スイッチが入ることも!? 何があるか読めない1週間をきれいに過ごすコツは、ストレッチ。関節の可動域が広がって自然と痩せやすくなるみたい。土日は恋愛運とレジャー運がWでアップ! 家にいてはもったいない。ぜひ、お出かけを。
★ラッキーポイント…長めの散歩

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

目に見えてダイエット成果が表れやすい週。半袖の季節も近づいていることだし、二の腕をスッキリさせるのがオススメ! プッシュアップや逆腕立て伏せなど、二の腕に効くエクササイズをぜひ習慣にしてみて。夏までにTシャツが似合う体形になれるはず。マネー面は、将来を見据えた種まきにピッタリのとき。投資を検討したり保険を見直してみるといいかも。
★ラッキーポイント…ショッピングモール

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

執着しているものを手放すとツキがアップ! 「この服が着れる体形にどうしてもなりたい」など、強い願望はいったんリリース、時間をかけて無理なく痩せる方法にシフトしましょう。食事や就寝の時間をなるべく揃えて、体内時計を整えるところから始めてみない? 人間関係もこだわりを捨てるといいことがいっぱい。1週間であなたの周囲の人の態度がやわらかくなりそう。
★ラッキーポイント…めざまし時計

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

やってはいけないことに強く惹かれる予感。夜にラーメンやアイスを食べたくなったり、食べ放題のお店にフラフラ引き込まれそうになったり…。でも、今週の我慢はドカ食いへのプロローグ。いっそ好きなものを食べて半分残すというのはどう? 罪悪感を抱かなくてすむおやつを用意しておくのも有効。20日までは自撮り、撮影運◎。ポージングに気をつければ、奇跡の1枚が撮れるかも。
★ラッキーポイント…カメラアプリ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事