【血液型別30秒ダイエット占い<4/8〜4/14>】O型は食欲のセーブがカギ、AB型はダイエット食の作りおきを

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、4月8日(月)~4月14日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

ダイエットのイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

土壇場でスイッチがはいりそう。追い詰められると力がわいてくるから、時間や気持ちに余裕がなくてもあきらめないで! 最近リバウンド気味のあなたは、憧れの人と食事をセッティングするなど自分を追い込む作戦が◎。キレイになりたい一心で集中的にがんばれそう。対人面は秘密主義が裏目に出そう。A型特有の警戒心を緩めて、オープンになったほうがずっと楽しく過ごせます!
★ラッキーポイント…細めサイズの文房具

■A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

忙しいけれど達成感のある1週間。少しオーバーワーク気味で、肩凝りや疲れを感じる人もいそう。家でも外でも、スキマ時間でできるストレッチをして体をほぐしましょう。自然と姿勢が整って、ダイエット的にも◎! 対人関係は初対面の人を見る目がシビアになりがち。今週知り合う人の中には、第一印象は今ひとつでも実は“とってもいい人”が隠れている予感。仲よくしましょう。
★ラッキーポイント…ヘアターバン

■B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

判断力が冴える週。ジムやスクール通いを検討している人は、自分にとってベストな選択ができる予感! また、結婚や独立、マイホーム購入など人生の一大事を決めるのも間違えないとき。パッと頭に浮かんだほうを選びましょう。今週は、飲むと食欲増大の心配あり。宴会のシメにラーメンなんてことにならないよう自重して。
★ラッキーポイント…ワンピース

■O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

手作りが楽しいとき。料理が苦手な人もレシピを見ながら取り組むうちに、調理するのがだんだんと面白くなってきそう。時間があるときに、まとめてダイエット食を作りおきするのがオススメ。家族や友達と一緒にわいわいと痩せる保存食作りをするのも◎。 仕事、勉強運は得意分野が伸びる予感。好きなことから始めればモチベーションがアップして、苦手な仕事も勢いで片づけられるはず。
★ラッキーポイント…初めて入るお店

■AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事