【血液型別30秒ダイエット占い<4/1〜4/7>】A型はバストマッサージ、B型は糖質オフがオススメ

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、4月1日(月)〜4月7日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

新年度が始まり、自分を変えたい欲求が高まりそう。ただ運気に勢いが足りないため、イッキに変身!というわけにはいかないみたい。今週は簡単ですぐにやれる美習慣を始めましょう。オススメは、おやつをアーモンドなどナッツ類に置き換える&バスタイムにバストまわりのコリをほぐすマッサージをして、キレイなラインをつくること。美痩せのための努力をしているという充実感で気分も前向きに!
★ラッキーポイント…ナッツ

■A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

常識やモラルを問われることが多い1週間。でも、ルールさえ守っていれば“大人の判断ができる人”と周囲の信頼を得ることができそう。ダイエットも常識の範囲内の“定番もの”にツキあり。イチオシは、お米や小麦製品など炭水化物の量を減らすロカボダイエット。ためしに1週間だけ、夜はごはんやパン、麺類をやめてみては? 恋愛・対人面は個性派より手堅いタイプと相性良好。
★ラッキーポイント…ウェアラブルウォッチ

■B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

これまでの努力が報われるとき。ワークアウトを続けている人は引き締まった体を実感できそう。新しいダイエットを試してみたいあなたは、最も話題になっている方法がラッキー! 呼吸法とストレッチで下腹をサイズダウンできるという「ゼロトレ」はいかが? 家族や友人とやるのもオススメ。レジャー&予約運が上昇中。10連休の予定がまだ決まっていないなら、今週中に計画を。
★ラッキーポイント…旅のガイドブック

■O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

突然状況が変わりそう。仕事も対人関係も上手くいっているからといって気を抜いてはダメ。逆に、苦戦中の人は今週中に突破口が開ける予感。あきらめずにがんばって。健康面は冷えが心配。冷えると太りやすくなるので、体を温める食品を意識して摂ったり、毎日バスタブにつかって血行をよくしましょう。週末は日帰り温泉や岩盤浴、スパが運気底上げ効果◎。
★ラッキーポイント…ヨモギ入り入浴剤

■AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事