高畑充希ら笑顔満開5人の春のホワイトコーデ集【ファッションチェック】

各地で桜が満開になり、お花見シーズン突入! キレイな桜たちが鮮やかに春の訪れを告げている。今回は、そんな桜を引き立てる“ホワイトコーデ”にフィーチャーします!

新木優子 清楚かつキュートな白ワンピ

新木優子

フジテレビの月9ドラマに2シーズン連続で出演し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの新木優子。オフィシャルカレンダーの発売を記念して、初のファンイベント『新木優子 First Fan Event!!−ゆんぴょ応援隊集まれ!−』を開催した。

新木優子

そんなスペシャルな日に新木が着たのは、白いワンピース。足元のストラップサンダルも白で統一し、彼女の清楚な雰囲気をアップさせた。たっぷりあしらわれたフリルでキュートさもプラス。

新木優子

ファンイベントは、昼の部・夜の部の2回開催。それぞれ1500人のファンが会場を埋め尽くした。その全員とハイタッチをした彼女は喜びをにじませつつも「”あれ、この人さっきも来たかも?”と錯覚に陥るくらい、終わらなかったです」と笑わせた。(3月21日)

→新木優子が着た総レースワンピ姿はコチラ

優木まおみ ふわりと癒やすフレアワンピース

優木まおみ

ビタブリッドジャパンが新たに販売する日焼け止めサプリメント『ホワイトポリフェノールC』の発表会に、優木まおみが出席した。

優木まおみ

2児の母でもある優木は、長らく日焼け止めを「子供を抱っこしながら片手で塗っている」と言い、「(サプリなら)何かの合間にのめますね」と働くママならではの視点でPRした。

優木まおみ

デコルテ部分がシースルーになった純白ワンピースで登壇した彼女。柔らかなフレアスカートは、歩くたびフワフワとひるがえり集まった報道陣の視線を集めた。(3月25日)

→葵わかなのおしゃれフレアスカート姿はコチラ

羽田美智子 服と髪で表現した“強め上品”

羽田美智子

4月にスタートするドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系・スペシャル放送は4月7日21時〜、本放送は4月10日より毎週水曜21時〜)の記者会見が行われ、メインキャストの羽田美智子が出席した。

羽田美智子

V6井ノ原快彦主演で、昨年ファーストシーズンが行われた本作。井ノ原演じる浅輪直樹がまとめている警視庁捜査一課特別捜査班を舞台に、刑事たちの骨太な物語が描かれる。羽田はこの捜査班で紅一点の警部補・小宮山志保役。

羽田美智子

鮮やかなパープルのタイトスカートと白のジャケットという色使いが、上品な組み合わせ。黒のオープントゥパンプスは強さを、後ろで1つにまとめた髪はカッコよさを際立てた。

→“見えちゃった”宮崎あおいのオープントゥパンプスはコチラ

尾野真千子 白×水色が清涼感バツグン!

尾野真千子

キリンの缶チューハイ『氷結ストロング』がリニューアル。発表会に、新CMに出演している尾野真千子が登壇した。

尾野真千子

ひざ下丈の白いワンピースには全体にひし形の穴があき、デコルテと裾部分はシースルーに。さらに、イヤリングと手首の水色のバングルがインパクトを放ち、商品の雰囲気にピッタリの“清涼コーデ”だった。

尾野真千子

発表会では、試飲する場面があり豪快にゴクゴク。「昼から飲めるっていい」と、お酒好きらしい喜びを語った。(3月18日)

→ブルー×ピンクで差をつけた尾野真千子の姿はコチラ

高畑充希 ゆったり白ワンピースはディテールに注目

高畑充希

アサヒビール『クリアアサヒ』の新CM発表会に、高畑充希が出席。同じく、新CMに出演する嵐の櫻井翔とともに、見どころを語った。

高畑充希

今回のCMでは、高畑編と櫻井編の2作が制作され、自宅でくつろぐ姿が映し出されている。高畑は、櫻井編を観て「プライベートを垣間見たような。いけない感じで…」と、女子の気持ちを代弁。

高畑充希

役を演じているとき以外は、ゆるいシルエットの服を着ることが多い高畑。この日も、ゆったりとしたオフホワイトのワンピース姿。長さがランダムな裾や、ドルマンスリーブ、スタンドカラーなど、意表を突くデザインで”らしさ”を表現した。(3月26日)

→総ピンクのゆったりワンピを着た蒼井優はコチラ

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/平野哲郎、矢口和也、浅野剛、小彼英一

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事