乃木坂46高山一実ら美女5人の春のパステルコーデ集【ファッションチェック】

桜があちらこちらで咲き始めた春――ファッションにも新しい要素を取り入れ、気分を一新したいところ。年齢を重ねるたび手が伸びにくくなる、パステルカラーに挑戦してみるのもいいかも? そこで、芸能界の美女が着こなしたさまざまな色のパステルコーデをチェック!

尾野真千子 ウロコ柄ワンピはラメで淡さを

尾野真千子

『連続ドラマW 絶叫』(WOWOW/毎週日曜22時〜)の完成披露試写会が行われ、主演の尾野真千子と安田顕が登壇した。

尾野真千子

同作は、葉真中顕(はまなかあき)氏による小説を実写ドラマ化したもの。ごく一般的な家庭で生まれ育った陽子(尾野)は、秀才の弟と比較され寂しく育ってきたOL。借金を抱えた父親が失踪してしまったことから、人生が急落していく物語。

尾野真千子、安田顕

尾野、安田(左から)

この日の尾野は、ノースリーブの大人セクシーなワンピースをチョイス。シンプルなパンプスを合わせ、アクセサリーもイヤリングとブレスレットのシルバーで統一しワンピースのウロコ柄を引き立てた。キラキラ光るラメが淡く輝き、上品な雰囲気が漂う。(3月19日)

→レトロワンピを着た尾野真千子の姿はコチラ

木下優樹菜 “ヴァネロペ色”でさり気なくアピール

木下優樹菜

映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』のMovieNEX(動画配信)の発売記念イベントに、木下優樹菜が登壇した。

木下優樹菜

配信を観たディズニーファンの木下は興奮気味。「めちゃくちゃ楽しかった! 『シュガー・ラッシュ』は何回も見ていてたんですけど、もう子供が大きくなったので一緒にトリビアを探しながら盛り上がれました」と嬉しそうに明かした。

木下優樹菜

そんな彼女のコーデは、『シュガー・ラッシュ』のヴァネロペが着ている服と同色のペパーミントグリーンをトップスに。ボトムはグレーのタイトロングスカートを合わせて淡い色でまとめた。スカートの裾にあしらわれたブルーのレースがアクセント。(3月12日)

→木下優樹菜のイエローコーデ姿はコチラ

藤本美貴 ミキティママはさわやかさで勝負

藤本美貴

育児用品メーカー「ピジョン」が主催する、「学生アイデアコンテスト2019『ベビーカソン』」が行われ、ママタレントの藤本美貴が出席。学生たちのアイディアを見て、「ママが思いつかないことを提案していてすごい」と舌を巻いた。

藤本美貴

パステルブルー一色のワンピース&サンダルは、とてもさわやか。袖部分がレースになっていて、涼しげな雰囲気だ。

藤本美貴

囲み取材では自身の子供の成長ぶりや、将来についても言及。3歳の長女がアイドルに興味を示しているそうで、「才能はあると思うけど、させたいかは別問題。(自分は)させたくないです」と複雑な親心を告げた。(3月20日)

→上下水色チェックを着こなした本田翼の姿はコチラ

広瀬アリス グレーの切り返しがクセポイント

広瀬アリス

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』が公開から16日間で150万人を動員。このヒットを受け、御礼舞台挨拶が行われ広瀬アリスが登壇した。

広瀬アリス

ドラえもん、ジャイアンと触れ合う広瀬

同作に声優として出演した広瀬は、「いろんな人から連絡をいただきます。こんなの初めて」と、反響に驚いていた。また、同じく声優で出演したサバンナ・高橋茂雄が「すずちゃん」と妹の名前で呼ぶ場面も。広瀬は「アリスです!」と語気を強め高橋を戸惑わせた。

広瀬アリス

ブラックが基調のワンピースは、ラップワンピースのような形状でエレガント。上半身の切り返しはブラックとグレーの2色になっており、シンプルの中にも“クセ”をプラスした。(3月17日)

→個性派切り返しワンピがかぶっちゃった人気女優2人の姿はコチラ

高山一実 パステルにビビッドなストライプを合わせて

高山一実

乃木坂46・高山一実の小説『トラペジウム』(KADOKAWA)が、20万部突破。本人登壇の「アメイジングお渡し会」が開催された。

高山一実

イベント直前に囲み取材が行われ、「今は毎日、『トラペジウム』のレビューを見て嬉しい気持ちになっています」と心の内を明かした。映像化への期待も高まるが「オーディションで見つけ出した子が、そのまま乃木坂46のメンバーになるのも面白いかなと考えています」と具体的な案も飛び出した。

高山一実

プリーツスカートにパステルピンクのシャツを合わせて、上品なシルエット。スカートの一部にはカラフルなストライプがあしらわれていて、遊び心で個性を発揮していた。(3月18日)

→乃木坂46・白石麻衣のフィッシュテールスカート姿はコチラ

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/浅野剛、小彼英一、平野哲郎、矢口和也

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事