サングラス姿も!眞子さまのおしゃれファッション写真22枚【ブラジルご訪問 vol.3】

海外でのご公務では、国内でのご公務とは違ったムードのファッションをされることも多い秋篠宮家の長女、眞子さま。昨年7月、日本人のブラジル移住110周年を機に招待を受け、約2週間のスケジュールでブラジルに滞在された際のファッションを紹介する当シリーズ。最終回となる第3回は、7月24日から最終日までを22枚の写真でご紹介。サングラスがサマになってらっしゃる貴重なショットもお届けします!

→眞子さまのブラジルでのファッション集【写真25枚】第1回はコチラ

→眞子さまのブラジルでのファッション集【写真20枚】第2回はコチラ

グリーンのシンプルなワンピースにパールを

エメラルド・グリーンのワンピースをお召しになった眞子さま

撮影/横田紋子

2018年7月24日午後、ブラジル、アマゾナス州都マナウスにご到着された眞子さま。この日はエメラルド・グリーンのワンピースをお召しになり、アクセサリーはいつものパール。パンプスは白を合わせられた。

エメラルド・グリーンのワンピースをお召しになった眞子さま

撮影/横田紋子

西部アマゾン地域の日系人関係者や政府要人とご接見したあと、移住110周年記念式典に出席された。髪をすっきりとまとめられ、微笑まれる眞子さま。

ボーダー柄の上品な着こなし

アマゾナス劇場を視察された眞子さま

撮影/横田紋子

翌25日には、アマゾナス劇場を視察された。

アマゾナス劇場を視察された眞子さま

撮影/横田紋子

この日は珍しいボーダーシャツのスタイル。カジュアルになりがちなボーダーを、大人っぽく上品に着こなされた。

ボーダーシャツ、黒のパンツスタイルの眞子さま

撮影/横田紋子

その後は、アマゾンカワイルカ地点をご視察するために乗船。黒のパンツに花模様のついたペタンコ靴を合わせられ、モノトーンの“マリンルック風”スタイル。

ボーダーシャツを着た眞子さま

撮影/横田紋子

髪の毛はサイドに束ねられて。眞子さまには珍しく大ぶりなイヤリングもシンプルながら存在感があって、とてもお似合い。

【次ページ】クールなサングラス姿はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事