平野ノラ、ワコールの新CMで下着姿を披露!美ボディ作りは“ながら運動”で

バブリー芸人の平野ノラさんが、新CMでナチュラルな下着姿を披露。

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」新CMの平野ノラ

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」の新商品&新CM発表会が3月19日に開催され、CMモデルを務める平野さんが登壇。

モデルとランウェイを歩く平野ノラ

新商品の『シンクロブラ レースタイプ』を身に着けて、プロのモデルたちとともにランウェイで華麗なウォーキングを披露したり、新CMの見どころや撮影を明かした。

”平成最後の挑戦”初のランウェイウォーク

平野ノラ

平野さんは初のランウェイを「平成最後の一大チャレンジということで、すごくバブリーで平成一番の思い出ができました」と振り返り、「モデルさんのマネをしましたが、けっこうなじんでいるのかなと思いましたね。お立ち台とランウェイの高さが一緒なので、やりやすかったです」とニヤリ。

モデルとランウェイを歩く平野ノラ

ランウェイでは『シンクロブラ レースタイプ』がキレイに見られるようにと意識したという。「照れ臭いですけど、ブラをパッと見せたいと思い、自分的に“ドヤ”って感じで臨みました。『シンクロブラ』はバックスタイルも含めて、どこからどう見てもキレイに見せてくれるし、自信を持たせてくれる。私は姿勢が悪いんですけど、自然とシャキッとさせてくれるブラだと思います」と感想を語った。

平野ノラ

また、「着け心地もいいし、ノンワイヤーなのに盛ってくれて、デザインもかわいいなんて、女性にとっては事件。長く着けていてもストレス感はなく、(自宅に)帰ったとき脱ぎたいっていう気持ちになったことは一度もないです」と、その機能性を絶賛。

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」の新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ

さらに、「荻野目ちゃんポーズもMCハマーもさせてもらいましたけど、本当にズレない。どんな動きでもついてきてくれて、フィットします」と明かし、激しい動きでも本当にズレないのかを平野さんならではのバブリー芸を披露して実際に検証。「時代はズレてますけど、ブラは全くズレません」と断言していた。

新CM撮影は、南フランスのニースで

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」新CMの平野ノラ

昨年8月に『シンクロブラ』を身に着けて下着モデルデビューした平野さん。そのときはすごい反響だったそうで、「会う人会う人に『ブラ、見たよ』って言っていただいて。男性は完全に見る目が変わっていましたね。上から下までなめ回すように見られる感じで、本当にありがたかったです(笑い)。ナチュラルな感じでキレイに撮っていただいて、女っぷりが上がった感じでした」と満面の笑み。

→平野ノラの美しすぎる下着姿の写真10枚はコチラ

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」新CMの平野ノラ

今回はCMを撮影することになり、フランスのニースで海外ロケを行った。決まったときは「女性を象徴する下着でモデルに選んでいただいたことだけでもすごいことですけど、CMとは…。しかも、ニースで撮影ということで、芸能人っていう感じがして、すごくうれしかったです」と感激しきり。

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」新CMメイキングの平野ノラ

CMは、友人と訪れた女子旅風設定で、手持ちのカメラで撮影したプライベート感ある映像に。見どころを聞かれると「全部」と自信をのぞかせ、「中でもナチュラルなところですかね。仕事かプライべートか全くわからない状態で、ナチュラルに恥ずかしがらずに、いろんなポーズをして撮影できて。周りのスタッフさんも和気あいあいとした空気を作ってくれて、家にいるよりリラックスしていました」としみじみ。

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」新CMの平野ノラ

しかも曇っていた天気も、撮影のときはパッと晴れたんだとか。「ニースに歓迎されているような感じがして。太陽光をはじめ、下着や気持ちなど、すべてが“シンクロ”して、本当に素晴らしかった」と、CMの出来に手応えをのぞかせていた。

「ワコール」のインナーウエアブランド「デイト(Date.)」新CMの平野ノラ

「デイト(Date.)」のブランドコンセプトは“女を楽しむ”。CM撮影では、それを強く感じたそうで、「どこを歩いても、どこを写真で撮っても、すべてがインスタ映えしてすごくキレイで。ホテルも街並みが見える一番いいホテルを選んでいただいて、本当に楽しかったです。私も登り詰めたなと思いましたね。バブリーでした(笑い)」と振り返っていた。

ストイックなことはせず、あくまでもナチュラルに

平野ノラ

新CMで見事なプロポーションを披露している平野さんだが、撮影前に本格的なダイエットはしていないんだとか。

「週末に営業に行くときに、ご一緒する芸人さんたちとスクワットしたり、音楽かけて踏み台昇降したりとか、そういうみんなで楽しくできるようなながら運動をしていました」と明かし、「お腹は少し出ていますが、ナチュラルに挑めました」と満足した様子で語った。

ポーズを決める平野ノラ

また、40歳になって「やっと大人の女性として認識できた」といい、「30代だと言葉の重みがないなと、自分の中で感じていて。40代になって言葉の重みも出てきたし、大人の女性って胸を張って言えるようになりました。そういう中で、こうやって女性の象徴でもあるブラを着けてお仕事するのは、今後もっともっと素敵な大人の女性に近づくための、いい節目になりました」と感慨深げ。

平野ノラ

夫をはじめ、家族も今回のCMは喜んでいるそうで、「ここまでキレイに撮ってくれるとは、テクノロジーだねって言ってました(笑い)。旦那さんの会社では、『嫁はあんなにキレイだったのか』とざわついたみたい。男性ってナチュラル好きだと思いますが、喜んでいただけたかなと思います。シャイシャイボーイなので、ほれ直したよとは言わないですけど、まんざらではない感じはありましたね。ちょっと強く抱きしめられたのかな(笑い)」と笑顔で明かしていた。

平野ノラと下着姿のモデルたち

撮影/井筒千恵子(会見)

【データ】
ワコール「デイト(Date.)」『シンクロブラ・レースタイプ』
発売日:3月20日(水)
価格:4104円(税込)

新CM「ニースでレース」篇、「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇は4月12日より放送。

●9頭身モデル・朝比奈彩、美バスト際立つ下着姿で流し目!美スタイルの秘訣も明かす
●中村アンが美しすぎる下着姿に!CMで“すっぴん丸胸”披露
●柏木由紀が黒のレース下着で美乳&美くびれを披露!
●産後1年でこの美ボディ!元AAA・伊藤千晃が下着姿で「グラマリッチブラ」最新コレクションをPR

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事