カミラ・アルヴェス、料理しながらエクササイズで体型維持

俳優マシュー・マコノヒーの妻で、モデルのカミラ・アルヴェスは、時間を有効に使うために料理しながらエクササイズしているのだという。

Camila Alves leaves an office in Midtown Manhattan, New York City - 11 June 2015 BANG MEDIA INTERNATIONAL FAMOUS PICTURES 28 HOLMES ROAD LONDON NW5 3AB UNITED KINGDOM tel +44 (0) 20 7485 1005 e-mail pictures@famous.uk.com www.famous.uk.com FAM54353

Camila Alves by BANG MEDIA INTERNATIONAL FAMOUS PICTURES

マシューとの間にもうけた子ども3人の母親であるカミラは、先日、ビジネスパートナーのアガタ・アチンドゥと「ターゲット」の米国店舗限定で、離乳食のブランド「ヤミー・スプーンフルズ」をローンチ。

実業家としても多忙な生活を送っている彼女にとって、ジムに行く時間を見つけるのも大変なのだとか。そのため、キッチンで料理している時にシンプルなエクササイズをするようにしているのだという。

「料理をしながら、足の上げ下げをするの。ほかにもできることはあるわよ。今の私の生活は、たくさんの電話などで本当にバタバタしているから、会議中にも外に出て、歩くようにしているのよ」とカミラはピープル誌のウェルネス特集号で話している。

同誌の中では、ほかのセレブたちも体型維持の秘訣を明かしている。例えば、2人の子どもの母親で、「ザ・オネスト・カンパニー」でエシカルな商品を展開するジェシカ・アルバは、ボディメイクのためではなく、エンドルフィンの放出を促すエクササイズを週2回していると語っている。

「今はもう、自分の体をどう見せるかではなくて、その日に自分をどういうフィーリングにさせてくれるかってことのほうが大切なの。(エンドルフィンを放出強化するエクササイズは)私を生産的かつ機敏にさせてくれるし、ストレスも発散させてくれるわ」

また、カントリー歌手のケルシー・バレリーニは、ツアー中の体型維持のために最近やっとエクササイズをするようになったと明かしている。

「エクササイズは大嫌いだから、1か月前に始めたばかりなの。カーディオも嫌いだけど、もっと強さや引き締まったと感じたい。だから、軽めのウェイトトレーニングをたくさんしているの。パフォーマンスで駆け回っているときに、持久力が出てきたのを感じているわ」

提供/Bangshowbiz

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事