アリアナ・グランデ、今月発売の新作香水について語る

シンガーソングライターのアリアナ・グランデが、新作香水「スウィート・ライク・キャンディ」について明かした。

sweetlikecandy01

「スウィート・ライク・キャンディ」

甘くセクシーな香りというこちらは、今月14日に発売される予定となっている。アリアナはそのピンクのポンポン付のマットピンクのボトルがお気に入りだそうだ。

「私にとって初めての香水、『ARI(アリ・バイ・アリアナ・グランデ)』を去年ローンチしたことはまさに夢だったわ。だから、スイート・ライク・キャンディを世界に発表できるのがとても嬉しいのよ! 『ARI』のように、新作香水もファンのみんなが好きになってくれるようなものにしたかったから、甘く、楽しく、セクシーな雰囲気にしたのよ。それに、完璧なマットピンクのボトルも大好きなの」

この香水の説明には、「シュガーで覆われたブラックベリーとジューシーなイタリア産ベルガモットの心地よい香りに、クリーミーなカシミアウッドをアクセントに繊細なピンクの花の香が続く。そこになめらかなレイヤーのクリーム・ド・カシス、ふわふわしたマシュマロ、セクシーなバニラが融合。魅力的で心を奪われる」と書かれている。

アリアナは最近、兄フランキーの名を冠したユニセックス香水「フランキー・バイ・アリアナ・グランデ」も数量限定で発売。そのボトルは「スウィート・ライク・キャンディ」と同じかたちのボトルだが、ボディはシルバー、ポンポンは黒のデザインとなっているそう。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ジジ・ハディッド、スチュアート・ワイツマンとコラボ!
テーマは「冬」。グウィネス・パルトロウが初の香水をローンチ
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
Googleがベスト10を発表!アメリカで2016年に流行ったダイエットとエクササイズって?
レシピ3種類も紹介。朝スープがダイエットに効果的な理由

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事