ヘイリー・ボールドウィン、NYコレクション前にデトックス

先週9月8日(木)に開幕した「NYファッション・ウィーク」。スティーヴン・ボールドウィンの娘でモデルのヘイリー・ボールドウィン(19)は、忙しいファッションウィークへの準備として、デトックスをしていることをアグの「クラシック・ストリート」のローンチの場で明かした。

HaileyBaldwin01

ヘイリー・ボールドウィン

「今、私はクレイジーな状況に突入する前に、体をリセットしようとメタボリックデトックス中なの。プロテインパウダーなどでやるクレンズみたいなもので、健康的な食事をするのはもちろんだけど、もっとかなり量を減らした感じ。移動をたくさんしたり、駆け回ったりしているときは、どれだけ体が疲れているか気づかないもの。睡眠はかなり重要ね」

父親がショービズ業界で生き残る秘訣をアドバイス

そんなヘイリーは以前、ショービズ業界が「かなり怖い」と話していたとか。

「この全業界は本当にクレイジーになりうるわね。嘘ばっかりだし、たまにかなり怖くなる場合もあるのよ。でも、私にとっていちばんおもしろかったのは、妊娠して婚約したことね」

また、この世界で生きていく中で、父親のスティーヴン・ボールドウィンと伯父のアレック・ボールドウィンの2人が俳優であることが幸運だったとヘイリーは感じているようだ。

父親からどんなアドバイスをもらったかという質問には、「自分を大切にするために、自分ができることすべてをやるように、ってこと! 家族のおかげで、みんなが私のやることに対して、確実にもっと注目してくれているって言えると思うわ」と答えていた。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
クロエ・セヴィニー、40代に入って体の変化に不安を感じる
オリヴィア・マン、その美を保つための3種の神器って?
今年こそ、やめよう!ダイエットを失敗に導く意外な「悪習慣」29選
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
【やせおか】食べるだけで痩せる!料理家も激痩せした3つの革命的テクニック

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...